『ハムたっぷりレタス@セブンイレブン』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

セブンイレブン
http://www.sej.co.jp/products/

★セブンイレブンのサンドイッチ(2)

●ハムたっぷりレタス ¥220(¥30off)
―すりおろし野菜入りすっきりソース仕立て―

711_hamtappuri_01.jpg

今日は、ハムたっぷりレタス。

711_hamtappuri_02.jpg

商品名通り、ハムもレタスも、たっぷりじゃん。

などと、感動しながら、まずは、ひと口。
ふんわりしたパンは、フワフワだし、
たっぷりレタスは、

『シャキシャキ~! シャキシャキすぎる~!!』

作りたてじゃないのに、パンも具材も、
なんでこんなに食感がいいんだろう。

イロイロ調べてみると…
今年、43あるサンドイッチ等の専用工場に
丸刃スライサーという装置を導入。
パンのなめらかなカット断面を実現したとのこと。

おまけに、食パンを切るスライサー以外に、
具材を挟んだ後、三角形にカットするための
スライサーも変更という、
大きなリニューアルが行われてたモヨウ。

ってことで、もちろん、具材も、どんどん
ブラッシュアップしてるんだろうな。きっと。

さすが、セブンイレブン。
恐るべし、セブンイレブン。


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村