『炒め野菜の香ばし塩焼そば@CO・OP』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

CO・OP
http://www.coop-kobe.net/index.html

●炒め野菜の香ばし塩焼そば(2食入)
―ガーリックと胡椒をきかせた塩だれ付き。―
―5種の野菜とえび、きくらげの具材入りです。―


kobashi-shioyakisoba_01.jpg

炒め野菜の香ばし塩焼そばを、食べてみた。

kobashi-shioyakisoba_02.jpg

外袋から出した、具付き麺を袋ごと、
具材を下にして皿にのせ、
600W、約3分40秒チンして、できあがり。

kobashi-shioyakisoba_03.jpg

しっかりマゼマゼしてから、ひと口。

一昔前は、冷凍の麺って、
ベチャッとした感じが多かったんだけど、
この麺はムチムチで、食感抜群。

具もそれなりに入ってるし、
塩味も、ほどよくて、味わいも超自分好み。

『好感触~! かなり、好感触~!!』

レンジでチンしただけなので、
香ばしさが無いのが残念だけど、
それを求めるんだったら、
冷食を選ぶな、って話だもんね。


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村