『ランチパック 焼肉&マヨネーズ』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

ヤマザキ
http://www.yamazakipan.co.jp/

★ランチパック イロイロ(5)

●焼肉&マヨネーズ ¥106
―醤油ベースのたれで味付けした
 牛カルビ焼肉フィリングと
 マヨネーズをサンドしました。―

▼栄養成分表示/1個当たり
熱量:159kcal
たんぱく質:4.6g
脂質:7.8g
炭水化物:17.5g
ナトリウム:420mg


今日は、焼肉&マヨネーズ。
こいつとは、チョット違うのかも。

lp_yakiniku&mayo_01.jpg

まずは、ひと口。
自分には、ちょっと、甘めだけど、
その甘辛い味わいは、超自分好み。

lp_yakiniku&mayo_02.jpg

『コク旨~! コク旨すぎる~!!』

今度出す時は、もう少し甘さ控えめにしてくれると、
とてもウレシイんだけど、
そんなことしたら、女子の皆さんから、
クレームが来るんだろうね。きっと。。

これって、鴨そぼろ&マヨネーズと、同じじゃん。。

★今週(09/21~25)アップした、
 ランチパック イロイロの
 “お気に入り”は、こちら

この旨みは、クセになる味わいなんだよな。


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村