『冷凍 ギョーザ』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

味の素冷凍食品
http://www.ffa.ajinomoto.com/

★味の素の冷凍食品(3)

●ギョーザ12個入り(300g)
 ¥210(@イトーヨーカドー/50%off)
―油なし、水なしで、誰でも簡単に
 パリッと焼けるギョーザです。―


今日は、ヨーカドーの冷凍食品半額デー。
ってことで、ギョーザをゲット。

ajinomoto_gyoza_01.jpg

(1) フライパンを熱し、
  凍ったままの「ギョーザ」を並べる。

(2) すぐにフタをして、底の水気がなくなるまで
  中火~弱火で4~6分蒸し焼きにする。

(3) フタを取り、1~2分ほど焼いて
  好みの焼き色をつける。

ajinomoto_gyoza_02.jpg

と、油も水もなしで、羽根つきギョーザが
自分のような超初心者でも、
できるという超スグレモノなんだよね。

ajinomoto_gyoza_03.jpg

残り半分は、ねぎ塩のせギョーザに。
超簡単なので、半信半疑だったんだけど、
だまされたと思って、食べてみると、超美味いじゃん。

『新しい~! 新しすぎる~!!』

今まで体験したことの無い“ギョーザ”なので、
だまされたと思って、ゼヒ一度、お試しを。


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村