『冷凍 プリプリッ エビシューマイ』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

味の素冷凍食品
http://www.ffa.ajinomoto.com/

★味の素の冷凍食品(4)

●プリプリッ エビシューマイ ¥281
―大ぶりのプリッとしたエビが
 おいしいシューマイです。―


ajinomoto_ebisyumai_01.jpg

今日は、プリプリッ エビシューマイ。

ajinomoto_ebisyumai_02.jpg
↑撮影するため、中身を出したけど、
 袋を開けずに、そのまま、チンできるみたい…


ajinomoto_ebisyumai_03.jpg

600W約2分30秒チンして、できあがり。

思ったより大きめのエビが入っていて、
肉の焼売とは違った食感を楽しめるぞ。

『プリップリ~! なかなかプリップリ~!!』

ただ、当たり前だけど、全部同じ味なので、
チョット飽きてしまうというのが、正直なところ。

次回は、肉焼売もプラスして、
エビシューマイ×6個、肉焼売×6個を、
交互に味わってみるつもり。


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村