『冷凍 やわらか 若鶏から揚げ』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

味の素冷凍食品
http://www.ffa.ajinomoto.com/

★味の素の冷凍食品(2)

●やわらか 若鶏から揚げ  ¥492
―薄衣で衣はカラッと、
 お肉はジューシーに仕上げました。―


今日は、“やわらか 若鶏から揚げ”。

ajinomoto_wakadori_01.jpg

600W約1分50秒チンして、できあがり。

ajinomoto_wakadori_02.jpg

まずは、ひと口。
もっと、べチャッとしてるのかと思ってたら、
意外に、カラッとしてるじゃん。
肉も、なかなかジューシーで、

『予想外に、美味~! 美味すぎる~!!』

ajinomoto_wakadori_03.jpg

残り半分には、青のりをかけてみると、
香ばしさがプラスされて、さらに旨味が。

久しぶりに冷凍のから揚げ食べたけど、
その進歩っぷりに、唖然。
こりゃ、他のメーカーのも食べてみないとな。


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村