『冷凍 野菜たっぷり 中華丼』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

味の素冷凍食品
http://www.ffa.ajinomoto.com/

★味の素の冷凍食品(1)

●野菜たっぷり 中華丼 ¥367
―安心の野菜をたっぷり使用した
 中華丼の具です。―


味の素の冷凍食品を、食べ比べしてみた。
まずは、“野菜たっぷり 中華丼”。

ajinomoto_chukadon_01.jpg

どの位“野菜たっぷり”なのか調べてみると、
野菜は、白菜、キャベツ、たけのこ、にんじん、
もやし、さやえんどう、しいたけ、の7種類。
それ以外にも、きくらげ、いか、えびと、
マジで、“たっぷり”。

商品名は、中華丼だけど、そのまま
おかずとして食ったら、八宝菜だよね。
って、この認識は、正解なのかな??

もっとも、中国に中華丼は無いみたいなので
ゼンゼン悩む必要はないのかも。

ajinomoto_chukadon_03.jpg

600W約4分30秒チンして、できあがり。

ajinomoto_chukadon_04.jpg

まずは、ひと口。
たっぷり野菜の、いろんな味わいや、食感が楽しめて、
とても満足度が高いぞ。

『たっぷり~! たっぷりすぎる~!!』

今度は、中華丼として、食ってみないとな。

 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村