『明太高菜炒飯』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

JAフーズさが
http://jafoods.saga-ja.jp/

●明太高菜炒飯(230g×2袋)
―ピリッと辛い辛子明太子に
 青高菜を加えた和風タイプの炒飯です。
 明太子と青高菜は相性抜群。 ―


mentaitakana_01.jpg

コープで買った、明太高菜炒飯を食べてみた。

mentaitakana_02.jpg

レンジでチンしたら、できあがり。

mentaitakana_03.jpg

まずは、ひと口。
明太子のピリ辛具合と、
高菜のシャキシャキ食感が、絶妙のコラボ。

『ピリシャキ~! ピリシャキすぎる~!!』

ごはんも、けっこうパラっとしていて、
味わいも、とてもサッパリとしてるので、
これなら、一度に2袋とも食えちゃいそう。

って、さすがにそれは食い過ぎだよな。
チャレンジは、泣く泣く断念するので、あしからず。


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村