『かつや(14)』●ヒレカツ丼 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

とんかつ
溝の口
川崎市高津区溝口2-12-7 第2永原ビル1F
http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/index.html

期間限定150円引き!
●ヒレカツ丼 ¥724→¥567

150円引きってことで、かつやへ。
期間限定と、割引に、ものすごく弱い自分。。

katsuya_hirekatsudon_01

ヒレカツ自体は、美味いんだけど、
タレをカツと卵が全部すってしまったようで、
ごはんが、白米のまま。
まったくタレの味が付いていないのだ。
おまけに、卵がかかっていないカツは、
あまり味がしない。

という訳で、途中から、とんかつソースを投入。
結局、カツ丼じゃなくて、
ソースカツ丼になってしまった。
150円引きだから、
タレを少なくしてる訳じゃないと思うけど、
正直言って、チョット残念な仕上がり具合。。


★前回のレポは、こちら