『たいめいけん チキンライス弁当』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

=お品書き=
チキンライス
フライドチキン
えびグラタン
えびフライ(タルタルソース)
ヒレカツ
コールスローサラダ(たいめいけん名物)
ポテトフライ
ナポリタンスパゲティ


●チキンライス弁当 ¥1,050

taimeiken-chicken_01

taimeiken-chicken_02
↑大人のお子様ランチという感じの、豪華版

品数も多くて、ボリューム的にも大満足なんだけど、
かなりカロリーが高そう。
フライ系を1品減らして、
コールスローを増やすとかすれば、
女性でも、食べやすくなるのでは、
って、余計なお世話か。。


★前回のレポは、こちら