『ランチパック 和風だしが決め手のカレーうどん』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

ヤマザキ
http://www.yamazakipan.co.jp/

●和風だしが決め手のカレーうどん ¥147
─かつおとこんぶのだしをきかせた
 カレーうどんをサンドしました。─

焼そばは、今まで何度も登場してるけど、
うどんはもしかしたら、初めてなのかも。
以前、ラクんちパックでうどんを試した時に
イマイチだったので、正直なところ、
あんまり期待していなかった。

l_curry-udon_01

ってことで、まずは一口。
「ん?」
「意外と美味いじゃん」

l_curry-udon_02

前に自分で作った時には、
醤油系の薄味だったので、
なんかぼんやりした味だったんだけど、これは、
ケッコウ濃いめのだしの味が、
しっかり効いているじゃないか。

ただ、カレーの味わいはあまりないのが、
チョット残念。
その味わい、食感は素晴らしいのに、
カレーの味があまりないなんて。
なんて、もったいないんだ。
カレー味が際立った“カレーうどん”になって、
再登場してほしいものだ。