『松屋(35)』●カルビ焼肉定食 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

牛丼チェーン
http://www.matsuyafoods.co.jp/

●カルビ焼肉定食 ¥630
―大人気の定番メニュー!―

カルビ焼肉定食を、食べてみた。
例によって、まずはサラダが。
サラダを食べていると、ごはん、
みそ汁、カルビが、続々と登場。

matsuya_karubi_01
↑カルビ焼肉定食

なぜか、カルビ焼肉の横に、大根おろしがあるぞ。
ってことで、肉の上におろしを乗せて食べてみた。
なんか、味が薄くなっただけのような、
微妙な味わい。

もしかしたら、おろしポン酢のように、
おろしに、カルビソースをかけて
食べればいいのかな。

matsuya_karubi_02

それとも、脂っこいのが苦手な人用なのかも。
ってそんな人が、カルビを頼むんだろうか??
謎が謎を呼ぶ、大根おろし。

今度食べてる人がいたら、
そっと観察してみるつもりだ。


★前回のレポは、こちら