『虎楽(7)』●塩ラーメン | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

中華料理
秋津/新秋津
東村山市青葉町3-34

●塩ラーメン ¥525

久しぶりに、虎楽へ。
さっぱりしたものが食べたかったので、
塩ラーメンを再食することに。

待つこと数分、具だくさんの塩ラーメン登場。
相変わらず、大量のメンマ、
ネギなどがのっていて、麺が見えないほど。

koraku_shio_0925_01

まずは、スープを一口。
澄んだスープは、サッパリとしていて、
爽やかながら、奥深い味わい。
麺も、モチモチしていて、
スープも良くからんで、美味い。

koraku_shio_0925_02

『やっぱり、美味~! 美味すぎる~!!』


★前回のレポは、こちら