『天喜代 相模大野店』●ミニ天丼ときしめんセット etc. | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

天婦羅
相模大野
相模原市南区相模大野4-4-3 伊勢丹相模原店本館6F
http://www.gnavi.co.jp/asahizushi/

●ミニ天丼ときしめんセット ¥1,155
─ミニ天丼(えび2本、魚、野菜2点)、きしめん、香の物、お椀─

●天ぷら定食 ¥1,050
─天ぷら(海老2本、旬魚、きす、野菜3種、
 小海老かき揚げ)、ご飯・香の物・お椀─


伊勢丹相模原店本館2Fで、そぼろ弁当をゲットした後、
腹が減ったので、上の階のレストラン街へ。

tenkiyo_01
↑天喜代 相模大野店

下高井戸の旭鮨総本店の、グループ店というこのお店。
セットメニューが手ごろな値段だったので、入ってみた。

3時過ぎという時間だったのに、後からどんどんお客さんが。
かなりの、人気店のようだ。

tenkiyo_02
↑眺めのいい、窓際の席

あいにくの雨模様だったので残念だったが、
天気が良ければ、絶景が見渡せるのだろう。

tenkiyo_04
↑ミニ天丼ときしめんセット

ミニ天丼というものの、天ぷらが3種類5点も乗っていて、
なかなかのボリューム。
きしめんも、モチモチしていて、素晴らしい食感だ。

『美味~! 美味すぎる~!!』

tenkiyo_03
↑天ぷら定食

海老2本、旬魚、きす、野菜3種、
小海老かき揚げと盛りだくさんの天ぷら。
しかも、ごはん、味噌汁は、お代わり自由だという。
もちろん、ボリュームだけではなく、
天ぷらは、サクサクでみずみずしく美味。

「食の湘南スタイルフェア」に行かれた方は、こちらもゼヒ。