『食の湘南スタイルフェア@伊勢丹相模原店』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/sagamihara/index.jsp

伊勢丹相模原店で開催されている、「食の湘南スタイルフェア」に、
OXYMORON(オクシモロン)が出店するとのことで、行ってみた。

o_sagamiono_02

大雨の中、ずぶ濡れになりながら、14:30過ぎに到着すると、予想以上の人出。
正直言って、こんな天候なので、もしかしたら閑散としてるのでは、と思っていたのだ。
(まあ、伊勢丹が予想していたよりは、かなり少ない集客なのだと思うが…)

o_sagamiono_01

一回りする手前で、OXYMORON(オクシモロン)のコーナーを発見。
以前出店していた、七里ガ浜の朝市よりは、スペースも広く、
商品も、チャイ、くるみのおやつ、サブレ、ゲジゲジ、チーズケーキ、レモンケーキ、
カリールー、エスニックそぼろ弁当などなど、多種多彩。

o_sagamiono_03
↑伊勢丹の袋に入った、そぼろ弁当は、ものすごくレア!?

前回の二子夜市では、あっという間になくなってしまった、
エスニックそぼろ弁当も、いっぱいあったので、即購入。
この感じだと、明日以降も、遅い時間じゃなければ、ゲットできるかも。

o_sagamiono_04

そぼろ弁当は、毎朝、愛子シェフが伊勢丹相模原店に行って、地下の厨房で作るとのこと。
お店のと同じものが食べられれるので、お近くの方は、ゼヒこのチャンスに!!