『ラクんちパック アジなソーセージ+マヨネーズ』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

※「ラクんちパック」とは、自作の、
ランチパック風サンドイッチのことで、
ラク家()のパック」の略。


マルハニチロ
http://www.food.maruha-nichiro.co.jp/products/product.php?c=33

─新鮮なあじを手軽に食べやすく、
 ”DHA成分配合”のヘルシー指向のフィッシュソーセージです。
 (注:製品中の桃色のはんてんは、
 魚由来の原料と天然物由来の着色料が反応したもので、
 異物ではありません。) ─


アジなソーセージにマヨネーズをかけて、はさんでみた。
トーストして食べてみると、なかなかの味わい。
マユネーズを温めると、味がより濃厚になり、コクが増すようだ。

l_ajiso&mayo_01

『美味~……』

って、叫ぶほどではないけど、
ケチャップよりは、うまみがアップしているので、
“竹”といったところか。
次回は、ちょっと変わったものとのコラボを試してみたい。

l_ajiso&mayo_02