『ランチパック 4種のおいしさ』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

ヤマザキ
http://www.yamazakipan.co.jp/

●ランチパック 4種のおいしさ ¥158
(たまご・ツナマヨネーズ・ロースハム・チーズクリーム)
―白いパンにはたまごフィリングとツナサラダ、
 全粒粉入りパンにはロースハムフィリングと
 チーズクリームをサンドしました。―

栄養成分表示/1個当たり
(白いパン)
熱量:151kcal
たんぱく質:4.6g
脂質:7.4g
炭水化物:16.3g
ナトリウム:327mg

(全粒粉のパン)
熱量:135kcal
たんぱく質:4.8g
脂質:5.7g
炭水化物:16.1g
ナトリウム:331mg


普通の半分のサイズが、
4つ入ってるのは、始めて見た。
半分のサイズが、2つってのは、
前にあったような気がするけど。

lp_4syu_01

白いパンには、たまごとツナ。
全粒粉入りパンには、ロースハムとチーズクリーム。
という、鉄板メニューの勢ぞろい。
それを一度に味わえるって、
なんて贅沢なランチパックなんだ。

lp_4syu_02

ただ、それぞれがチョットずつなので、
やや物足りない感じが。
って、それも、贅沢な悩みなんだろうけど。

lp_4syu_03