『ランチパック フライドチキン(バーベキューソース使用)』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

ヤマザキ
http://www.yamazakipan.co.jp/

●ランチパック フライドチキン
 (バーベキューソース使用) ¥160
―フライドチキンとバーベキューソースを
 サンドしました。―

栄養成分表示/1個当たり
熱量:143kcal
たんぱく質:4.8g
脂質:4.9g
炭水化物:19.7g
ナトリウム:347mg


p_fried_01

小さいフライドチキンが、
2つくらい入っているのかと思っていたら、
メンチカツのように、
平べったくて四角いのが入っていた。
それも、予想よりはるかにデカイのが。

lp_fried_02

ボリュームも、ケッコウあって、
バーベキューソースとの相性も
素晴らしいのだから、言うことなしって感じだ。

lp_fried_03

惣菜モノは、大概そうだけど、
トーストすると、香ばしさが加わり、
フライドチキンのジューシーさも増すので、
さらに、パワーアップするのだ。
1つめは、そのまま。
2つめは、トーストして、
一味違う食感・風味を楽しむ、ってのがオススメだ。


★前回のレポは、こちら