『なか卯(27)』●カツカレー(並)サラダセット | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

和風ファストフードチェーン
http://www.nakau.co.jp/

●カツカレー(並)サラダセット ¥590
―チーズも新しく加わり、組み合わせ自由自在です。
 お好みのカレーをどうぞ!―


新しいカレートッピングが出たということで、なか卯へ。

nakau_katsu-curry_01

“チーズも新しく加わり”ってことは、
それ以外は今まであったんだろうか?
あいがけカレーしか食べたことが無かったぞ。
ってことで、かつカレーと
サラダのセットをオーダーした。

nakau_katsu-curry_02

あらかじめ揚げてあるカツを使っているようで、
2,3分後には、カツカレーの登場。
確かに、オーダーが入ってから、揚げたのでは、
かなり時間がかかってしまうし、
揚げ物専門の店でもないので、仕方ないよな。
カツは、カツ丼用のものらしく、
丸い形なのも、ユニークなところ。

nakau_katsu-curry_03

カレーは、すき家のモノとは違うようで、
トロミガあって、肉などの具も入っていて、
辛さもそこそこで、なかなか美味。
カツとの相性も、抜群なのだ。
カツカレーだけだったら、¥490で食べられるのも、
ウレシイところ。
松乃家のロースかつカレー(¥580)と比べると、
見た目チョットさびしいけど、
軽く食べたいときなんかには、最適かも。


★前回のレポは、こちら