『なか卯(23)』●カツ丼(ミニ)+小うどん すだち | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

和風ファストフードチェーン
http://www.nakau.co.jp/

●カツ丼(ミニ)+小うどん すだち ¥580

久しぶりに、なか卯へ。
かつ丼とうどんのセットメニューを頼んでみた。

nakau_katsu&sudachi_01

カツ丼もすだちうどんも、小さい丼で、登場。

nakau_katsu&sudachi_03
↑小うどん すだち

まずは、うどんを一口。
すだちの酸味、おろしの辛み、
ダシの甘みが、絶妙のコラボ。
とても爽やかな味わいだ。

nakau_katsu&sudachi_02
↑カツ丼(ミニ)

甘辛いダシが自分好みの味わいで、カツ丼も美味。
ボリューム的にも、

『満足~! 満足すぎる~!!』

ただ、ごはん+うどんの、W炭水化物なので、
控えめにしないとな。。


★前回のレポは、こちら