なかなか行けなかった

西国三十三所巡礼 第一番 青岸渡寺


やはり、熊野までは遠い😂😂


ので、今回初めて阪急交通社の

西国巡礼ツアーに参加。


バス2台の満員御礼でした!


途中、トイレ休憩を兼ねて

お土産何処に立ち寄ったりして進みます


やっと、那智の滝に到着!

30年ぶりくらいかなぁ😂😂


いつ見ても迫力凄い!


大きなおみくじ💓


柵の内側に入って、正式参拝🙏🙏🙏


次に、青岸渡寺。

今回は、先達さんがついてくださっているので

参拝マナー等色々教えて頂き勉強になりました🙏🙏

参加みんなで、お経をあげさせて頂きました


青岸渡寺の横に、熊野那智大社


きたー🙏🙏💓💓

たけつのみさん!八咫烏💓




この景色、写真で良くみます。

早くも桜🌸


↓こんな可愛い八咫烏さんのいる神殿


今回ツアーの第一番スタートと言う事で、

経本や、線香蝋燭セット、納め札など頂きました。

移動バスの中では、みなでお経🙏🙏

有り難いバスツアーでした。

いつもは、自分でまわってますから

ちやんと先達さんにつけて充実でした。


これで、あと岐阜の華厳寺で満願😍


帰りには、串本の橋杭岩

熊野地方は、また2泊ほどして

じっくりまわりたいと思います💓


自宅サロン INFINITY ∞ PLACE MOONLIGHT ANGEL


💓3月のご予約可能日💓


今月もよろしくお願いします。😍

21日(木)
24日(日)〜27日(水)
30日(土)

ご予約お待ちしています🙏
よろしくお願いします。😍🙏


💓ご一緒に聖徳太子の聖地を参拝しませんか?
聖徳太子開運ツアー承ります💓
①四天王寺周辺
②聖徳太子ご廟叡福寺周辺
など😍😊

ルンルン一緒にワクワクとトールペイント始めませんか!?

トールペイントの体験レッスンを

常時、受けつけています

初心者向け 2時間 2000円(材料費込み)ラブラブ

↓体験レッスン 生徒様の作品イエローハーツ


image