21日 聖徳太子ご廟叡福寺での写経会に

今月も参加🙏


昨日の嵐と打って変わって良い天気ですが

寒いわぁ💦💦


来月 4/11.12日は、大嘗会です。

二日間ボランティアでお手伝いする予定。

ワクワク☺️


お向かいの西方院さんに参拝🙏 もう、花祭りの準備。


お寺カフェでは

はちわれコーヒーさんが出店されていたので寄ってみました。


コーヒーぜんざい💓も捨てがたいが、今回はフレンチトースト☺️


亀の瀬パフェは、王寺と柏原の境の地滑りで有名な亀の瀬をモデルにしたそう。


はちわれコーヒーさんの地元が柏原なんです。


店名の由来を聞いたら、亡くなった愛猫の模様が八の字の顔で、これをはちわれと言うそうで、そこからとったそう。


かなり、ボリュームあり美味しく頂きました🙏😋👍


はちわれコーヒーさんは、店舗は持たずにあちこちのマルシェに出店されているとの事。

見かけたら、お立ち寄りくださいね😋


はちわれコーヒーさんでゲットした、金沢のビスケットと、叡福寺で頂いた本日の粗飯


帰りに、太子町の好月堂さんによっておはぎ💓


↓雅亮会の小野真龍先生の新刊!

なんと、発売日は4/22の聖霊会!

流石です💓

予約しました。

菩薩道の舞楽!と、言う言葉に😍


自宅サロン INFINITY ∞ PLACE MOONLIGHT ANGEL


💓3月のご予約可能日💓


今月もよろしくお願いします。😍


24日(日)〜27日(水)
30日(土)

ご予約お待ちしています🙏
よろしくお願いします。😍🙏


💓ご一緒に聖徳太子の聖地を参拝しませんか?
聖徳太子開運ツアー承ります💓
①四天王寺周辺
②聖徳太子ご廟叡福寺周辺
など😍😊

ルンルン一緒にワクワクとトールペイント始めませんか!?

トールペイントの体験レッスンを

常時、受けつけています

初心者向け 2時間 2000円(材料費込み)ラブラブ

↓体験レッスン 生徒様の作品イエローハーツ


image