エステに求めるものはなんでしょうか!?

 

年代・肌質・トラブル・・・それぞれの立場によって違いますよね。

 

私が自宅サロンを再び再開しようとした時

どんなコンセプトにしようかと考えました。

 

まず、チェーン店ではできないお一人お一人のゆっくりした時間。

これを大事にしたい。ラブラブ

 

色んなエステに行きましたが

技術云々よりも気になったのが

他の方との会話や雑音。

 

特にチェーン店では

隣の声が丸聞こえで、しかも営業トーク・・・

うんざりしました。笑い泣き笑い泣き

 

なので、私のサロンではゆったりと、静かな時間を提供したいと!!

 

おまかせのベットでのエステでは、施術者よりの会話は

極力控えております。

 

ただし、セルフエステではどのようにお手入れすればよいかを

しっかりとお伝えしていきます。

お友達と一緒にワイワイして頂いてもOKです!

 

そして、「毛穴ケア」を強化したい!!

と、化粧品を探していたところ出会ったのが

「ミューフル」でした。

 

植物性由来のオーガニックコスメで

弱酸性、ノンアルコール、ノンオイル。

 

特に「松ヤニパック」は「毛穴ダイエット」というコンセプトなんです。

 

私の悩みの一つが、夕方になるとファンデーションが毛穴落ちして汚い!

と、言うこと・・・

そして、ファンデーションを塗ると、なんか余計に老け感がでるなぁと・・・

 

「ミューフル」のコンセプトは「すっぴん美人」キラキラ

 

最終目標は、ファンデーションを使わない肌づくりなんです。

 

それで、ミューフルの独自の美容法である「ローション洗顔」と「松ヤニパック」

続けたところ、今ではリキッドのファンデを少量つけるのみとなりました。

 

そして、肌のツヤが増してきました!キラキラ

 

いくらよい化粧品でも、使い方が間違っていると

効果は半減。

 

ぜひ、有効的な使い方をマスターして頂きたいです!

 

ぽってりフラワー現在、当サロンでは松ヤニパック(バイオウォーミーパック)は行っておりませんが

  ご相談承ります

 

 

 

ぽってりフラワーベーシックフェイシャル(お任せエステ)     60分  5,800円

 

ベットでリラックスして頂きながら、施術を受けて頂きます。

お一人お一人ゆっくり、ストレス解消していただきながら

美肌を取り戻して頂きます。

 

image

 

クレンジング(スチーム利用)→泡洗顔→ローション洗顔→エイジングマッサージ→

ジェルパック→美顔器→お仕上げ

 

使用化粧品は、完全化学物質無添加のミューフルを使用しています。

肌質、年齢問わずしっかりと結果を出してくれる安心コスメです。合格

 

ぽってりフラワー40代50代60代にオススメ 乾燥・リフトアップが気になるアナタへのメニュー

キラークインコース  90分  8000円ぽってりフラワー

キラキラ詳しくはコチラへキラキラ

 

 

 

イエローハートお顔もツルツルになりたいけど、肩もコリコリさんへのメニュー

ブレイクフリーコース  60分  5800円イエローハート

キラキラキラキラ詳しくはコチラへキラキラキラキラ

 

 

ガーベラエステも、はづき数秘術も気になるわぁという方へのメニューです!!

キラキラキラキラミラクル・コースキラキラキラキラ  お得価格!!  8800円ガーベラ

 

オーガニックベーシックフェイシャルエステ 60分

       +

はづき数秘術 入門講座   90分

 

星星詳しくはコチラへ星星

 

 

音符ユーグレナ BCADコース音符

  太古からの生命の源、ユーグレナを使った化粧品を利用します!!

 

ぽってりフラワーオプション

 

季節により変更あります。

 

ぽってりフラワー介護レスパイトケア コース もあります。

 

*

image

アップアップラインのお友達申請していただきますと、ポイントカードが付きます。

ぜひ、ご登録ください!

 

大阪府河内長野市 南海高野線 千代田駅徒歩10分

 

ハートハートお問合せ・お申込みはコチラハートハート

友だち追加