今の私にできることってなにかなぁ。。。
と、考えてみました。
 
今まで長くしてきたことの一つが
父の在宅介護
 
3年前に父が亡くなるまで
およそ20年の在宅介護生活でした。
 
もちろんいろんな方のサポートがあっての20年
 
ケアマネさん、主治医の先生、ヘルパーさん
訪問リハビリの先生、デイサービスの皆様
ご近所さん、友達、親戚・・・・お願い
 
と、多くの方に支えられての20年お願い
 
おかげ様で、楽しい在宅介護生活でした。乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
今、同級生や周りの方が親の介護と向き合っています。
 
考えることが色々と多く
どうすれば一番よいのか・・
と、試行錯誤でお疲れの方も多くいらっしゃいます
 
老人ホームでの夜勤バイトも継続中ですが
入所しても、家族の心労は続いている方も多々いらっしゃいます。
 
そんな介護中の方のお話の耳を傾け
少しの時間でも、リラックスを届けられたらな・・・
と思います。ラブ
 
はづき数秘術を使ったカウンセリング+リラクゼーションエステ
「介護レスパイト コース」
 
を、そんな方々に向けてのメニューです。
 
はづき数秘術カウンセリングでは
ご本人の数秘+家族や介護している方の数秘も拝見して
関係性を見ていきます。
 
1時間  6,800円 →→  6,000円
 
終了後は、フェイシャル+ボディ のマッサージでリラックスタイムです!
 
マッサージの部位の組み合わせは自由にして頂けます。
 
心身の日頃のお疲れをしっかり癒してくだいませ。
 
1時間   5,800円 →→ 5,000円
 
合計  11,000円
 
お茶タイムなど、約3時間の所要時間を見ています。
 
介護で日々お疲れの皆様
ぜひゆっくりしに来てくださいませラブラブラブラブラブラブ