イエローハート2020年10月からの新しいエステメニューイエローハート
 
恋の矢ユーグレナB.C.A.Dコース恋の矢
 
ユーグレナってご存知でしょうか!?
太古から存在し続けるミドリムシ(と、言っても虫ではなく
藻に近いようなもの)の栄養分をふんだんに使ったもので
「緑汁」として、食生活のプラスに取り入れられていることで有名です。
 
そのユーグレナの栄養素を化粧品に活用して、エイジングケアに特化したラインが
「B.C.A.D」
 
以前から、食品としてのユーグレナに興味があり
その栄養素を生かした化粧品もあることを知って興味を持ちました。
 
この度、ご縁を得て講習会に参加し、導入することになりました。
 
イエローハートコースの流れ・約50分 5800円イエローハート
*クレンジング(スチーム利用)
     ↓
*マッサージ(デコルテ、ハンド、ヘッド含む)
     ↓
*ローション(BCAD)パック+美顔器導入
   ↓
*美容液+クリーム(BCAD)
 
ローション、美容液、クリームにBCADを利用します。
 
音符40代、50代 エイジングケアが気になる方
音符ハリ・ツヤ・乾燥が気になる方

音符家でもしっかりケアしたい方
音符無添加成分の化粧品が好きな方
音符とにかく新しい化粧品を試してみたい方

 

 

上矢印スキントリートメント エッセンス

  肌に吸い込まれるように浸透し、肌本来の美しくなる力を

  高める高保湿化粧水

 

上矢印インナーリフトセラム

   濃厚なとろみが心地よく浸透。ハリのある上向き肌に整える

  エイジングケア美容液

上矢印シルキーエマルジョン クリーム
  マイクロエマルジョン処方が生み出す
  極上のリッチな肌触りの高機能エイジングケアクリーム
 
ハートいくら、高機能の化粧品を使っても古い角質の残った肌に
使っては、せっかくのよい成分がなかなか浸透してくれません。
なので、角質ケアも大事にしています。古い角質を取り除き、
浸透を良くして、肌のターンオーバーを正常化を目指します。
 
そのため、ご希望によりソフトピーリングをいたします。ハート
 
 
大阪府 南海高野線 千代田駅 徒歩10分