楽天お買い物マラソンと私の6月の収入。スキあらば加えるアレその③ | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 

 

コチラの続きですニコニコ

 

 

 

よろしくお願いいたしますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

左のRakutenの
ダンボール
 
 
 

ペリペリペリペリペリ……………

緩衝材バッチリ☆
 
 
 
楽天24購入品バイバイパンダラブラブ
まずは・・・・
 
 
 
 
ちょうしたの国産ぶり照焼き缶詰下差し

続いて

ホテイ炭火焼牛ステーキ下差し

ホテイのからあげ缶詰下差し

賞味期限はちょうしたのぶり以外
2026年。

栄光の2027年希望だったのに
残念悲しい魂魂魂
 
 
 
次はアイリスオーヤマアルファ化米
三陸産わかめ使用わかめご飯おにぎり

5年以上ありますね指差しラブラブ
 
 
コレもお試しで
買わせてもらいました
玄麦乾パン。

賞味期限
2025年4月 。

自分が懸賞絡めて買った
サンリツのカンパンが
思ったよりもおいしくて下差し
 
 
 続きますイヒピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

 
 

最近また地震が多いから

備蓄熱再燃中です炎イヒ炎

 



去年買って

部屋の温度の違いに驚いた遮熱カーテン。

酷暑のこの夏に本気でオススメですOKハッ