楽天お買い物マラソンと私の6月の収入。スキあらば加えるアレその② | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪







こんばんは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ




昨日の記事が7位に
ランクインしていましたニコニコ
ありがとうございます笑イヒ笑


ラッキーセブン指差し指差し指差しラブラブ




コチラの続きですニコニコ
よろしくお願いいたしますニコニコニコニコニコニコ





左上の黒いビニール袋


cocaの
USAコットンTシャツアメリカ
私はグレージュですOKハッ


オバにはうれしい
ザ☆体型隠しシルエット
ちょっと生地が
ぶ厚めなのわかりますかあんぐり???
ちょっとゴワッとした
USAコットンがお気に入りニコニコラブラブ



しかも
ちょっと色が入っているものなら
透けないコレ大事注意注意注意



私が買ったコチラ

コチラのTシャツ

スーパーDEAL対象商品で

10%ポイントバックコインたちダッシュ


 


Tシャツは消耗品だから

いくらあってもOK☆




肌に優しい綿100%の

Tシャツいかがでしょうかおいでイヒ上差し




脇腹を隠すデザインは

オバの嗜みよね

奥さんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





買って下さった方

ありがとうございます笑イヒ笑