楽天お買い物マラソンと私の6月分の収入。スキあらば加えるアレ。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 


 

こんばんは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 

 

さていよいよ

本日午後8時から

楽天お買い物マラソン開催ですねパンダダッシュ

 

 

 

 

お買い物の参考になればと

先月のお買い物マラソンで購入したものを

見ていただけたらと思いますニコニコニコニコニコニコ

右半分
 
 

この日傘上差し上差し上差し

午後8時から2時間

6000円以上で

半額になっとるΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

オーガニックコットンパジャマは

本日午後8時から10%OFFウインク

購入するとまだ

レッグウォーマーか下差し

オーガニックコットン腹巻が、

もらえます♡

 

 

私はグレージュの腹巻を

いただきましたプレゼント右差しイヒハッ

  



今回の楽天お買い物マラソンで

かなりお安くなっているのに

書いた私がビックリΣ(゚Д゚)

 



 

初めてAmebaさんから

お得なクーポンをいただき

ブロガーっぽいことを

やってみましたが、

コチラの記事で

本音ダダ漏れ。

 


 

ですが。

 

 

 

買っていただいた方

ありがとうございます

m(__)m

 

 

 

売れると思わなかったですチューアセアセ

 

 

 

 

今後も多少は自腹を切るので

コレいい!

と思うものがあれば

PR記事書きたいと思いますPCおいでイヒ

 

 

 

うれしかったですハートお願いハート

 

 

 

 

 

私がよくお買い物をする

サンエリアショップさんで

本日午後8時から

先着500名様50%OFF

 

 取れなくて取れなく

取れなくて

本日午後11時59分までは

40%OFF。

 

 

 

よかったらいかがでしょうかハートイヒハート