緊張した初仕事コレにて終了です。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 
 

 

こんばんは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 
 
 

コチラの3記事下差し

 

 

 

 

お付き合い下さり

ありがとうございます笑イヒ笑

 

 

 

これまでも

自分が買ってよかったものの

勝手にPR記事はあったもの

 

 

 

Amebaさんから

楽天市場のこのクーポン使って

PR記事書かない?

 

 

 

と、メールが届きスマホ左差し

 

 

 

これまでも何回か届いていたけど

何となく気が乗らなくて

スルーしていたのですが、

 

 

 

今回たまたまちょっと見てみたら

コレええやん♡

 

 

 

と、よろこんで

書かせてもらいましたPCおいでイヒキラキラ

 

 

 

無料サンプリングでは無く

自分も多少自腹切るので

そこは本当に自分がいいと

ピン☆と来たもののみパー

 

 

 

無料サンプリングは

何か知らんけど来たけど

何かの間違いなので

何かの間違いです。

 

 

 

 

と、言うことでコチラの3点を

 

 

 

 

お試しさせてもらいましたが

全部パッケージを開けた瞬間

おっ♡

 

 

と、テンション爆上げアップアップイヒアップアップ

 

 

 

 

そしてこのクーポンを使ったら

記事をちゃんと上げましたよと

報告の義務があり

 

 

 

終わった後の

やり切った感。

 

 

 

自分が勝手にやっている

勝手にPRとは違い

若干緊張を伴いますニコニコ

 

 

 

買っていただいたら

うれしいけ

 

 

 

自分の仕事は

ちゃんとやったよという

気持ちのほうが大きいです。

 

 

 

楽しかったので

また機会があればやりたいですOKハッ

 

 

 

この件で

アンケートに答えたのですがスマホ

 

 

 

自分は

こんなアフィリエイト

やりたいやらせてくれと

直談判したので

出来たらいいな照れ

 

 

 

 

PR記事にお付き合い下さり

ありがとうございますm(__)m

 

 




わしたポーク買って下さった方下差し


ありがとうございます笑イヒ笑