未来の孫箱はじめましたその⑰どっちつかずは無垢の白。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 

 

 

お得なクーポンで

今回お試しさせてもらいましたニコニコ

 

 

 

 

封筒の中身

くすみカラー

オーガニックコットンパジャマ照れ

くすみカラーって

令和っぽいですね OKハッ

 

 

 

カラー展開は基本のコチラ

 

 

 

コチラの上下違うタイプ下差し

自分の好みで選べます指差し指差し指差し 

 

 

 

このパジャマは

オーガニックコットンなのが

大変ポイント高し。

そして裏側にタグ無し。
肌がチクチクしなくて
GOOD♡
 
 
 
長女が赤ちゃんだった四半世紀前お母さん

 

 

我が家は通販で

シャボン玉石けんをまとめて

購入していましてねハートにっこりハート

 

 

そのノベルティで

シャボン玉石けんのキャラクター

シャボンちゃんプリント入り

オーガニックコットンTシャツを

いただいたことがありましたTシャツ

 

 

もともと子どもたちの服は

綿100%を選ぶようにはしていたけど



オーガニックコットンの

汗の吸収力に感動しましてね

オーガニックコットン

スゴい♡

 

 

 

そしてこの肩の部分

スナップボタンがないタイプ下差し

赤ちゃんが横向きで寝ても

不快な思いをせず

すやすや眠ることが出来ますねzzzおやすみzzz

 

 

 

グスグズ泣きが減ると思いますニコニコラブラブ

 

 

 

そしていざ注文する際

腹巻きと

レッグウォーマー

どちらがいいですかスマホ???

 

 

 

は?

 

 

 

何とオーガニックコットン製の

腹巻きかレッグウォーマーの

おまけつきプレゼント左差し

 

 

 

私は腹巻きをチョイスOKハッ

色の選択肢は無かったけど

グレージュなので男女問わず指差しラブラブ

 

 


腹巻きなんて
わざわざ買うものですよね

ありがたい♡

(注)予定枚数に達し次第終了です注意

 

 

 

手触りも大変柔らかくて優しい照れラブラブ

 

 

 

そして

未来の孫へのプレゼントなので

性別どちらでもよいように

無垢の白を選びましたイヒ拍手

 

 

 

品質が大変よいものだと

手に取って分かりましたニコニコ

 

 

 

当ブログは

40〜50代の方が多く見て

下さっているようで、

 

 

 

お孫さんへのプレゼントに

いかがでしょうか?イヒ?

 

 

 

無地なので

どなたにプレゼントしても

よろこばれると思いますプレゼントキラキラ

 

 

 

Amebaさん

お試しさせていただき

ありがとうございますハートお願いハート

 

 

 

 

 

この記事はPRです📢ピリピリピリピリ

 

 

 

 

通販で買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 


 

長袖バージョンの

キッズパジャマもアリマスニコニコ

生地がやわらかいパジャマって

快眠につながりますよねzzzzzzzzz

 

 

コチラ腹巻きがおまけプレゼント
 
 
 
予定数量に達し次第終了なので
お買い求めはお早めに笑にやり笑