フィーバー未満な数字の羅列リターンは不問の2人分。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 

 

小松菜ぐつぐつ。

流水ダーッ。

お醤油にラストが見えたローソン白砂糖に
我らがドラッグストアコスモス白すりごま
ダイレクト味付け。

この日のオール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけは以上。

寸胴鍋麦茶沸かしに小松菜のごま和え
フライパンいっぱいきんぴらごぼうに
お豆腐とますよねカットわかめの
 
 
ワイドサイズの
IHクッキングヒーターが
いっぱいになると
達成感がありますねニコニコラブラブ
 
 
 
次女がお休みなので
社宅に回収に行き車ダッシュダッシュダッシュ
 
 
パンを買いたいとハート赤ちゃんハート
我らがドラッグストアコスモスへコスモスコスモスコスモス

リョーユーパンに炭酸欲に負けて
クリームソーダペプシコーラ
三ツ矢サイダーぶどう味を買ったものの
全部税込み100円以下。
 
 
コスモスのPBお好み焼きは
日清製粉の製造OKハッ
 
 
森永ちょい食べアイスは家族分財布赤ちゃん
(注)コスモスは現金オンリー注意
 
 
次女ありがとねひらめきラブラブ
 
 
 
終売した(泣)
ちょうしたサーモンフレークに
長ねぎどーん。

ご飯を入れて〜

最初に作って
お引越ししてもらっていた右差し
ローソン白砂糖入り
かき卵IN☆

サーモン炒飯完成☆

味付けはサーモンフレークの
塩分を活かしてこしょうのみ。
 
 
かき卵は甘めにして
甘しょっぱい仕上げ。
 
 
1人前で1日分のカルシウムの
含有量ありますが、
 
 
終売残念不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
自信持ってコレいいよって
おすすめしたかったのになちょっと不満ダッシュ
 
 
 
私が持っている缶詰は
ちょいちょい終売した商品があるので
レアもんコレクターに
なりつつありますなウインクラブラブ
 
 
 
午後から次女は
睡眠負債を返済zzzzzz赤ちゃんzzzzzz
 
 
 
爆睡できる実家で
しっかり寝なさいよおいでイヒピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
豚肉じゅっ。

ホクトしめじを
キッチンバサミでバシッ☆

味付けはコープ国産かき使用
オイスターソースのみ。

豚肉としめじの
オイスターソース炒め完成☆

おっさんも次女も
豚肉のビタミンBで
疲労回復してね魂お父さん赤ちゃん魂
 
 
 
湿気多いからダルいよねニコニコアセアセアセアセアセアセ
 
 

 

 

翌日仕事の次女が赤ちゃん
コレだけ空きタッパーと空きパッケージ
空きペットボトルを持って帰ったので

空きペットボトルはセブンイレブンの

ペットボトル回収機に投入して
貯nanaco。
 
 
コレだけお土産お弁当赤ちゃん

返って来た無印良品の丼に

そのままサーモン炒飯IN☆
 
 
冷凍ごはんやら多めに作った
豚肉としめじのオイスターソース炒め
何でも持ってけ持ってけイヒピリピリ
 
 
私が次女を社宅に送り届け車ダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
またご飯食べに帰っておいでにやり
 

 


 
午前中庭の木に
虫がつき始めたので
オルトランを買いに
 
 
 
店内の棚を見ていると
2袋で税込み540円大袋菓子の
ナビスコリッツサンドに
目がいった次女左矢印左矢印左矢印赤ちゃん
 
 
 
ついでに洗剤とか
安いから買わないイヒ???
アイリスオーヤマのお米買うわ
見切りコーナーにあった
アルファ化米ひじきご飯は
賞味期限が2026年10月なのに

半額になっていたのでお買い上げOKハッ
 
 
懸賞をしている方なら
お分かりですねウインク
 
 
 
ナビスコジャンボドリームロトに
1回ぐらいは応募してみようかな、と。

当たれば7774円
選べるPayで返ってきますスマホ左差し
 
 
 
当たらずともノーダメージバイバイイヒ
 
 
 
私もともと
アイリスオーヤマのお米
 
 
 

若干縁起のよい数字の羅列。

 

 

 

結果はいかに

乞うご期待笑イヒ笑

 

 

 

 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

 

当たれば1万円まで

選べるPayで戻ってきますが

 

 

何度もDCMの店内を回っても

特に欲しいものは無く

コレでいいのかしらと?イヒ赤ちゃん?

 

 

ローリスクローリターンでOKOKハッ

 

 

当たればラッキーというスタンスで

懸賞歴40年です笑イヒ笑