【大きい物当選】音階の最初と最後は? | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

こんにちは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 

 
次女を社宅に送り届けた帰り道
庶民の大親友ダイレックスへ
寄り道車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

久しぶりに国産牛こま切れ肉を買い
ミニトマトやさつまいもも購入焼き芋ラブラブ
 
 
ロッテクーリッシュは
私の小学生並みのお小遣いから購入して
BBQの〆にはクーリッシュ!
キャンペーンにWEB応募

はくばく香ばし麦茶を購入して
ダイレックスギフトカードを当てよう
キャンペーンにはがきで応募☆
順番間違えたらいかんやつやねニコニコ
 
 
はくばくは
去年当てたのですがクオカードから
変わっとる不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
ブロ友さんから
ダイレックスギフトカードは
半年の期限があるよと教わり
期限あるのってヤダわと
思ったり思わなかったり指差し
(どっちやねんニコニコ)
 
 

この日のオール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけは以上。

ドリップコーヒーファクトリーに
がぶ飲みはと麦茶
お豆腐にますよねカットわかめの
お味噌汁。
 
 
楽天市場で
買うとるもんばっかりやねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
お昼ごはんは
ホテイやきとり缶
うま辛味焼鳥丼☆

そしてコープ大麦若葉鉄分入り青汁。

 
 
コレ辛いもの好きな方なら
うれしい辛さですよドキドキラブドキドキ
 
 
ひとくち食べておっ♡
 
 
暑い時期に辛いものって
理にかなっていて旨し。
 
 
 
また食べようっと口笛音譜音譜
 
 
 
 
中年夫婦の晩ごはんは魂イヒお父さん魂
 
 
 
キョクヨーさばみそ煮缶詰

さばの味噌煮定食☆

結構大きい身が
ゴロゴロ入っていますうずまきうずまきうずまき
 
 
味はあっさりめOKハッ
 
 
たんぱく質摂取と
血をサラッサラ効果を
露骨に期待。
 
 
動脈硬化中性脂肪
コレステロールぶっ飛ばせ
不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 


私一体何種類の
さばの味噌煮缶詰
食べとるんやろねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 


さて表題の件。
 
 
 
次女を社宅に送り届けて
家に帰ってくると車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
玄関にド印ダンボールどん。

側面もド。

中身はぎっしり下差し

当選通知も派手やわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

中身はコチラ
情熱価格詰め合わせ5000円分と

・ステアテープ・ハンガー・残汁凝固剤

・いわし水煮缶・ティッシュ・

・青紫蘇せん・天ぷらスナック

ガーリック韓国のり・かける紅生姜

・洗濯槽クリーナー・水だし緑茶

 
 
そして非売品の
ド情ちゃんぬいぐるみ

無理やりはがしまくって
 
 
 
助かった。
 
 
 
インフレ真っ只中の
令和で大変ありがたいハートお願いハート
 
 
 
ドンキホーテさん
ありがとうございますバイバイイヒラブラブ
 
 
 
また備蓄食品
買いに行きますね笑にやり笑
 

 

 

 

 

登録して下さった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 


アメブロ内をググったら

おソロ当選

他に2名だけだったと思いますあんぐり?

 

 


主婦向きのグッズがありがたい看板持ち

 

 

もちろん

いわし水煮缶詰とティッシュは

備蓄です笑にやり笑