通い詰めの未開封は前倒し情熱具合は推して知るべし。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 
次女とヴィレッジヴァンガードにも
行っていましたイヒダッシュ赤ちゃんダッシュ

ヴィレヴァンって
レジそばに賞味期限が迫ったお菓子を
素晴らしいシール付きで
売ってくれる時があり下差し

ブルボンじゃがチョコパーティバッグは
お値段が半分になる素晴らしいシール
ブルボンエリーゼ瀬戸内レモンは
元の値段が864円から
何と!税込み100円滝汗滝汗滝汗
 
 
次女もエリーゼをひと箱購入ハート赤ちゃんハート
 
 
賞味期限がじゃがチョコは5月23日
エリーゼ瀬戸内レモンは4月末
賞味期限は五感で確かめるから
ープロブレム
モーマンタイ☆
 
 
昭和の人間なめんなよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 


 

 

コレだけ空きタッパーと
空きペットボトルを
持って帰った翌日仕事の次女に赤ちゃん

今回多いわねあんぐり???
 
コレだけお土産お弁当赤ちゃん

豚肉のタッカルビの残りに冷凍ごはん
ミニトマト小松菜のごま和え
森永ホットケーキミックスセノビックバー
何でも持ってけ持ってけイヒピリピリ
 
 
私が次女を社宅へ送り届け車ダッシュダッシュ
 
 
またご飯食べに帰っておいでにやり
 
 
 
帰り道ローソンに寄り道して
ハイネケンノンアルコールビールを
お試し引換券でゲット☆

ローソンの店員さんが
(店)ハイネケンおいしいですよねハート
 
 
コレノンアルコールビールですよイヒピリピリ
 
 
(店)あらそうなんですかハート
 
 
でもハイネケンやから旨いですよね
旨いって言っちゃったゲラゲラ
 
 
(店)是非飲んだら旨いって
言っちゃって下さいねハート
 
 
(2人)アハハハハ
 
 
と、オードリーの漫才のオチで
ローソン様を後にしました車ダッシュダッシュ
 
 
小松菜ぐつぐつ。

流水ザーッ。

お醤油花見糖
我らがドラッグストアコスモス白すりごまで
ダイレクト味付け。

この日のオール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけは以上。

寸胴鍋麦茶沸かしに小松菜のごま和え
絶賛煮込みなうのさつまいもの煮物に
お豆腐とますよねカットわかめの
 
 
小松菜のごま和えは
少なくなったら次を作り
切らしませんOKハッ

この時期貴重な
緑要員ですからね指差し指差し指差し
 
 
朝ごはんは
備蓄たいまつの白がゆに
お豆腐とわかめのお味噌汁ナイフとフォークイヒ

そしてお昼ごはんは

いなばチキンとタイカレー
イエローカレーにカレー
コープ大麦若葉鉄分入り青汁。

ココナッツとナンプラーの風味が
 
 
グリーンカレー同様
(深煮込みタイプが好みですひらめきラブラブ)
 


そして晩ごはん
 
 
いなば焼きとり缶詰ゆず胡椒味を
プッチン焼き鳥からの
溶き卵じゅっ。

焼鳥缶詰ゆず胡椒味
親子丼完成☆

たんぱく質が食べたくなった時は
迷わずコレゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
おっさんが筋肉落ちたわ魂お父さん魂
 
 
 
たんぱく質って
意識的に摂るの大事大事。
 
 
私も腕の筋肉落ちたけど
脇腹ヤバいッスバイバイイヒアセアセ
 
 
 
今月は驚安の殿堂ドンキホーテに
よーく通ったし
娘たちも協力してくれたから
ドマークを集めて
応募しようキャンペーンの
はがきがコレだけ出来たもの

下差しあと3枚足りない絶望絶望絶望

(注)当ブログはライブ感ズタボロです注意
 
そんな時
未開封の魚肉ソーセージから
無理やり取るべしハサミ
コツは本体を傷つけないこと
まさしく
肉を切らせて
骨を断つ。
 
 
 
アレ何か違うあんぐり???
 
 
 
やることやったから
後は結果を待つのみ。
 
 
 
当選品の
情熱価格詰め合わせとやら
ドンキホーテの情熱具合を
知りたいものですな笑にやり笑
 
 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

今回のヴィレヴァンの店員さんは
ネイルはキレイでしたが
比較的おとなしめの
かわいい店員さんでしたひらめきラブラブ
 
 
ヴィレヴァンの店員さんって
パンチ効いている人は
効いていますよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ