義務が伴うこだわり無しは先手の許容範囲2倍。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

枝豆ぐつぐつ。

この日のオール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけは以上。

ド印ドンキホーテ
寸胴鍋沸かしにゆで枝豆
お豆腐とますよねカットわかめ
 
 
この日お休みの長女が
同じくお休みの次女を社宅に
回収してくれたので、
 
 
ちょうしたのいわしのかばやき缶詰に
トップバリュ国産にんにくチューブに
アスパラガスキッチンバサミバシッ☆

業務スーパースパゲティを
ダイソーレンチンパスタ器で
ゆでてIN☆

アスパラガス入り
いわしのかばやき
スパゲティ完成☆

こしょうがよーく合うので是非是非指差し
 
この缶詰ひと缶で
1日分のカルシウム摂取目安の下差し
 
 
食後ひさしぶりに会った姉妹が
しゃべるしゃべる赤ちゃんお母さんピリピリピリピリ
 
 
次女宛に
元Kingandprinceの3人の
Number_iのファンクラブの会員証が

TOBEからやっと届いたらしくて
盛り上がりお母さんピリピリピリピリ赤ちゃんピリピリ
 
 
その勢いのままイヒダッシュお母さんダッシュ赤ちゃんダッシュ
大きいダイソーに行こうと
長女の車でGO☆

長女の釣り菓子は職場で配るお菓子
そしてお弁当カップお弁当お母さん
 
次女は職場の先輩の
お子さんにプレゼントの
アンパンマンのおやつに
ポムポムプリンのオムライス型赤ちゃん
 
 
そしてカナヘイさん
文房具が100円なんてびっくりびっくりびっくり
 
 
姉妹揃ってふたつで100円の
マヨネーズはお値打ちにつき購入財布
 
 
使い切りサイズが
ひとり暮らしにとても便利便利。
 
 
 
長女が
日本一たい焼きを買ってくれましてお母さん

(撮影協力*次女赤ちゃん)
 
 
皮がパリッパリ。

私はあんこ

いただきましたイヒラブラブ

皮もあんこも旨し。
 
 
こりゃ日本一やわ日本国旗ゲラゲラ日本国旗
 
 
そして甘いものが
本気でおいしいから
血糖値が下がっとるのを実感ひらめき飛び出すハート
 
 
長女ごちそうさまチョキお母さんラブラブ
 
 
朝切っておいた
じゃがいもじゅっ。

揚げている間

スタミナ源たれ塩だれに漬け込んで
冷凍しておいた鶏もも肉を解凍して
我らがドラッグストアコスモス片栗粉で
シャカシャカチキン☆

2ターン目。

2ターンで終わらず3ターン目。

唐揚げの丘完成☆

ポテトサイドだよ指差し指差し指差しラブラブ

から揚げ定食完成☆

揚げ物ずいぶんひさしぶりやね照れ
 
 
この場にレモスコが下差し

 

 

 

みんなそろって

食べるから揚げは楽しいイヒお父さんお母さん赤ちゃん

 

 

 

ごちそうさまでしたナイフとフォークイヒお父さんお母さん赤ちゃんナイフとフォーク

 

 

 

 

食後姉妹が

揃っているということで

先日当選した下差し

丸美屋

詰め合わせセット下差し

アータたちひと袋ずつ
どうぞ選んでパーイヒピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
まず自分が欲しいものを
リストアップして3つ選ぶ長女おいでお母さん
 
 
基本どれでもいい次女ハート赤ちゃんハート
 
 
長女が選んだのを見届けてから左矢印赤ちゃん
 
 
じゃあコレもらっていい?ハート赤ちゃんハート
 
 
と、決まりましたお母さん赤ちゃん

選び方も姉妹とは言え
個性があります。
 
 
食べ終わったら
丸美屋マークいるから
持って帰ってね笑イヒ笑
 
 
もらったからには
もれなく義務。
 
 
回収した丸美屋マークで
また次のキャンペーン応募せにゃゲラゲラ
 
 
昔からこんなことやっているから
娘たちは慣れたもの魂お母さん赤ちゃん魂
 
 
ケーマーの家族なんて
巻き込まれる運命なのよね
奥さん♡
 
 
懸賞しているブロ友さんたちの
同意のうなづきが見えました笑にやり笑
 
 
 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

リンク先の通り

ちゃんとこのふりかけは

宙に浮いていますアップアップアップアップアップ

 

 

麻婆茄子の素で

現在キャンペーンをしているので

応募したいけど

本賞のクッションではなく

Wチャンス賞の詰め合わせが

欲しいです不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

 

同意して下さる方が

見えたような気がしますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






夏休みにあると便利便利ニコニコニコニコニコニコ