ほぼ初見は宙に浮く取れないのが希望の来年の再会。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 
 
 
翌日仕事の長女がコレだけ
空きタッパーと空きペットボトルを
持って帰ったので、

コレだけお土産お弁当お母さん

お野菜摂るの難しいと言うので
きんぴらごぼう小松菜のごま和え
ついでにたんぱく質
枝豆に高野豆腐どっさり。
 
 
コープの鉄分カルシウムウエハースは
貧血になりやすい女子の味方♡
 
 
 
帰る長女を中年夫婦で見送り車ダッシュ
魂バイバイイヒバイバイお父さん魂
 
 
 
またご飯食べに帰っておいでにやり
 
 
 
翌朝のオール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけは以上。

寸胴鍋麦茶沸かしに
きざみ昆布の煮物に
ますよねカットわかめ入り
お味噌汁。
 
 
ドリップコーヒー
ファクトリーコーヒー
 
 
 
相変わらず朝起きてすぐのコーヒーで
カフェイン摂取は控えて下差し
 
 
 
と、言うことで
午前9時すぎてからのコーヒーと
おやつはパイの実1袋コーヒーイヒ

最近急におやつ
食べられなくなりました不安不安不安
 
 
個包装がちょうどいいOKハッ
 
 
ダイエット中でもないのに
低燃費プリウスラキ子に変身キラキライヒキラキラ
 
 
加齢ってこういうことね
不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
気を取り直して
フジでお買い物財布イヒ

特売の豚こま切れ肉にしめじに枝豆
そして圧の強い小松菜。
 
 
クノールたまごスープで
味の素勝ち飯中華フェア
エフカマネープレゼントに~
 
 
おっさんと言う名の主人用に
懸賞絡めてせっせと買っときますチーズお父さん
 
 
キャンペーンして無かったら
買いたくないのが本音です。
(懸賞ジャンルの皆さんの
同意が得られたぞ爆  笑爆  笑爆  笑)
 
 

娘たちがいない日のお昼ごはんは
マルちゃんマジ盛り鶏白湯カップラーメンイヒカップラーメン

そして罪滅ぼし
コープ大麦若葉鉄分入り青汁。
 
 
娘たちがいないと
ジャンクに走りますランニングダッシュダッシュ
 
 
辛い物っていいよね看板持ち看板持ち看板持ち
 
 
 
ズボラ主婦の象徴
手まな板でお豆腐を切り~

コープ国産ひき肉入り
麻婆豆腐の素にIN☆

麻婆豆腐丼完成☆

自分では意識しなかったけ
 

辛い物ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

おっさんはお豆腐が好きだから

これでいいのだ指差し指差し指差しラブラブ

 

 

辛い物っていいよね看板持ち看板持ち看板持ち

(2回目)

 

 

 
そんな私に先日
ネタバレお届け物が
届いておりましたプレゼントランニング←佐川さん

かわいいねえ照れラブラブ

中身は
春の丸美屋ふりかけキャンペーンの
Wチャンス賞丸美屋商品詰め合わせ下差し

味道楽以外知らない商品ばかりウインクラブラブ


助かった。

 
フローリング直置きじゃないですよパー
 
 
 
ほらちゃんと宙に浮いていますアップ

本賞はフライパンでしたが
合計8口応募だった
食品の値上げがひどいから
こっちのほうがよかったかもあんぐり?
 
 
だって。
 
 
 
フライパンまだまだコレだけ
備蓄しているから爆  笑爆  笑爆  笑

来年に向けて
丸美屋マーク貯めますかニコニコ

 

 

丸美屋さん

ありがとうございますハートお願いハート

 

 

来年このかわいいダンボールに

お目にかかりたいわ笑イヒ笑

 

 

 

登録して下さった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

 

丸美屋さんの

フライパン欲しいのですが、

 


ティファールみたいに

取っ手が取れないタイプが

希望です指差し指差し指差しラブラブ

 

 


フライパンふってたら

取っ手取れそうなんだもん泣き笑い泣き笑い泣き笑い