形は変われどもインカム苦虫の理由を知りたい件。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪









こんばんは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 




昨日の記事が9位に

ランクインしていましたニコニコ

ありがとうございます笑イヒ笑





ここだけの愚痴と言うか

不思議に思ったことですが、




先日某企業から
モニター募集のメールが届きメールうずまき



いつも使っているおなじみの
メーカーのものだからと
モニター応募のため
アンケートに答えると



モニター当選したんですイヒ拍手
その企業さんからモニターの内容とか
SNSに書くなと言われているので
詳細は省略。


まったく無理のない内容なので
現在モニターなう。



私はおっさんにこれ系の話は
包み隠さず話すのでイヒピリピリピリピリピリピリピリピリ



モニター終わったら
Amazonのギフト券
もらえるんやってお父さん魂イヒピリピリピリピリピリピリピリピリ



するとおっさんと言う名の主人

何か浮かない顔魂お父さん魂




挙句の果てに

その企業についてのマニアックな情報を

私に伝えてくる始末お父さんピリピリ




アレおかしいなあ?イヒ?




家計で作ったレシートで
懸賞応募で商品券が当選して
家族LINEで報告した


どことなく
安心した顔をする
おっさんと言う名の主人お父さん



今回のようにモニターだったり
ブログでいただいた収入で
炊飯器を買った時には
まだ使えるんやない?と
若干苦虫を噛み潰したよう。
(過去記事のどこかにあります注意)


イヤイヤ内釜
ハゲハゲやったしバイバイイヒピリピリピリピリピリピリ




懸賞当選とモニター
ましてやブログ収入
何が違うんだろう?



形は違えど
全部収入やん??イヒ??



そのおっさんと言う名の主人今朝
私のブログ収入の炊飯器で炊いた
私のブログ収入で買わせてもらった
アイリスオーヤマのお米を
今週も頑張って日本国旗イヒ日本国旗




おっさんと言う名の主人の
反応みたいから
またモニター応募
してみよっとニコニコニコニコニコニコ