テレビの凋落とやたらと耳に残る懐古趣味。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪







こんばんは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 





昨日の記事が5位に
ランクインしていましたニコニコ
ありがとうございます笑イヒ笑






今日のことですパー




長女が帰ってきて
お昼ご飯を食べながら
テレビを見ていてイヒお母さん



その出演者を見て長女が一言。



ちょっとネットで有名になったら
すぐにテレビに出られるんやねお母さん



今のテレビって
昔に比べたらおもしろくないよねイヒ




ヘキサゴンとか



いきなり黄金伝説とか



ロンドンハーツの
格付けし合う女たちスゴかったよね
杉本彩さん杉田かおるさん青田典子さんを
仕切るロンブー淳さんが
スゴかったよねイヒピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ




ロンハーと言えば
狩野英孝の50TAのライバルで
ぺこぱが50PAでやってたけ

有耶無耶になってたっぽいよ笑お母さん笑




50TAって

15周年記念ライブするんだって

YouTubeにリストあるよお母さんキラキラ




50TAって
何とか〜ナイナイナイって
曲無かったイヒ???




男子!!!

じゃなくて?笑お母さん笑





見せてもらいながら左矢印左矢印左矢印イヒ



ノコギリガールやイヒハッ

この曲
妙に耳に残るのよね絶望絶望絶望





すみません。




分からない人には

何のこっちゃな記事ですが、





Amebaさんが
YouTube動画の挿入が
出来るように復旧して下さり
スムーズに動画を貼れる
よろこびを感じておりますニコニコ


Amebaさん
お疲れ様です。



コレからも
お世話になります笑イヒ笑




先日も記事にしましたが下差し
あらわれているようです下差し

お米備蓄しましょうおにぎり


 
私の推しの
アイリスオーヤマのお米

精米から賞味期限1年。

買って下さった方

ありがとうございます笑イヒ笑