第三者の受け皿はひらけゴマ示し合わさない時差は1時間。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 

この日の夜のガソリン給油は

キリンのLINEくじで当たった

淡麗グリーンラベル

長女が母の日で買ってくれた

無印良品無選別しょうゆ揚げせん生ビールイヒ

2枚ほどかじって満足もぐもぐ
 
 
年々食べる量が減るって
こういうことかしらね絶望絶望絶望
 
 
 
週末につき
勝手に食べてくれシステム朝ごはんは
食パンに魚肉ソーセージ乗せて
トーストした手巻きアメリカンドッグに
ネスカフェと四国明治牛乳カフェオレコーヒーイヒ

画像に入れ込み忘れたけ
ド印ドンキホーテ魚肉ソーセージ
1本で1日分のカルシウム摂れます骨キラキラ
 
 
さらに四国明治牛乳で
カルシウム摂取指差し
 
 
骨粗しょう症
ダメゼッタイを
体現した朝ごはんでしたナイフとフォークイヒ
 
 
おっさんと言う名の主人と
おっさんと言う名の主人の職場に行き
幸せのおばちゃん業務
 
 
 
その間にサクッと
農家の方の持ち込みコーナーが
充実しているスーパーへ車ダッシュダッシュダッシュ

空豆280円長ねぎ120円コインたち
ミニトマトはB品だからと150円コインたち
安っ。
 
 
農家さん
ありがとうございますハートお願いハート
 
 
おっさんと合流しお父さんダッシュ
四国明治牛乳とうどん玉とおかめ納豆と
地味〜な買い物を済ませ財布イヒ

ローソン様でLoppiの前に立ち
ポン活敗者復活戦で
ロッテアーモンドチョコレートと
たっぷりプリンとソフールゲット☆

スプーンはわざともらって
災害備蓄用に取ってますナイフとフォーク左差し
 
 
さばトマト煮込みに
ハチ食品カレールーを追加して〜

さばトマト
カレーうどん完成☆

キーマカレーのような仕上がり
いろいろ入っているから
旨味が深いですハートカレーハート
 
 
ハチ食品カレールーも
 
 
おっさん
朝からお疲れ様ということで
中年夫婦でたっぷりプリン魂イヒお父さん魂

この日はお天気が悪かったから
おっさんと言う名の主人は
ノー登山。
 
 
めずらしーく
家でのんびりしていましたうずまきお父さんうずまき
 
 
レアやなあ口笛音譜音譜
 
 
 
さばトマト煮込みに
ダイソー200円レンチンパスタ器で
情熱価格ドンキホーテスパゲティを
ゆでたものをIN☆

ラストさばトマト
カレースパゲティ完成☆

食べきりたい
常備菜もダーツ。
 
 
サバにトマトで
血もサラッサラでしょう波波波
 
 
作り置きしておいたら
テキトーにアレンジして
テキトーに回すうずまきおいでイヒ
 
 
毎回フルスロットルで
出来ませんよバイバイイヒ
 
 

オバだもの♡
 
 
 
らきを笑セキセイインコ青笑
 
 

 

ご飯なんて
そこそこ栄養摂れて
そこそこおいしかったら
それでいいのだ看板持ち
 

 

 
 
この日は母の日
次女からはこんなLINEスマホ赤ちゃんラブラブ
そして長女からも
こんなLINEスマホお母さん
(注)当ブログはライブ感ズタボロです注意
 
 
長女曰く
全然示し合わせていないからねバイバイお母さん
 
 
そして私がもらった
カーネーション下差し

農家の方の持ち込み(以下略)で
母の日だからと
サービスでもらいましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
せっかくだから生けましょうねおいでイヒ

インコのおばさん
このはもしかしてあんぐり???
 
 
そうですごま油の瓶。
 
 
私が100%花より団子だから
気の利いた花瓶なんて無いの爆  笑
 
 
たまには
お花もらうのもいいですねニコニコ
 
 
 
第三者でも。
 
 
 
花卉農家さん
かわいいカーネーション
ありがとうございます笑イヒ笑
 
 
 

 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 
 
長女のLINEの返事が
どういたしましてなのはパー
 

ブログに書いていないところで

私が尽力しとるってことです看板持ち

 


LINEにも

性格が出ますね笑にやり笑




ちなみにおっさんと言う名の主人は

母の日スルーです笑笑お父さん笑笑