私事ですが引っ越しました。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪








こんばんは
備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。





すでに気が付かれた方

いらっしゃるかなあんぐり???





当ブログアラフィフジャンルに

お引越ししましたイヒ拍手ラブラブ





私がブログを始めた時は

マネージャンルでしたが、




その年の年末パー




ジャンル変えようっとイヒハッ




突然閃きましてねイヒ左差し





元日に4か月いたマネカテから

何でも書くことが出来る

日記ジャンルの

主婦ジャンルへOKハッ




トータル5年と3か月

お世話になりましたニコニコ





以前Google砲のおかげで

主婦ジャンル1位取れたから

思い残すことは
まったくありませんバイバイイヒ



早速記事ランキングも
縁起いい感じの8位。


お引越し直後は消えとるねニコニコアセアセ




貼り忘れましたが
2日ぐらい前にも7位。


幸先がいい感じがしますがパー




今日の運勢9位。

幸先悪っ。



まあ閃きで動いたので

と出るでしょうニコニコ




50代なので

アラフィフジャンルが

自然な流れかな❓波波イヒ波波




と、

言うことで




これからも

当ブログご愛顧賜りますよう

よろしくお願いいたします

笑笑笑笑笑笑笑イヒ笑笑笑笑笑笑




主婦ジャンルの

ブロ友さん達

これからもよろしくね

不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ




ちなみに

アラフィフジャンルは

主婦ジャンルの

約2倍。



えらいこっちゃゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





自由を感じる瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


 


 


引っ越しの挨拶回りで

シャボン玉石けん下差し

配ったことアリマス笑イヒ笑