選択出来ない豪華を取ったらフットワーク軽く割り込んできた他社。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 

 

豚肉に玉ねぎ

ホクトのしめじをじゅっ。

備蓄していた
コープイタリア産カットトマト
予めレンチンして温めておき
いなばもぎたてコーン缶詰と
隠し味はオタフクソースコクと旨味。

この日のオール電化住宅につき
電気代5割引きの午前7時まで
やることやっとけは以上。

無水ハヤシライスに
蒸しブロッコリーに
AGFちょっと贅沢な珈琲店コーヒー
玉ねぎとますよねカットわかめの
 

玉ねぎはハヤシライス用のものを
ちょっと拝借♡
 
 
使えるものは使わないとね口笛音譜音譜
 
 
 
朝ごはんはご飯とお味噌汁に
伊藤食品美味しいまぐろ味噌煮缶詰と
コープ大麦若葉鉄分入り青汁。

食べたら外出車ダッシュダッシュダッシュ
 
 
まずはローソンでポン活
ギンビスたべっ子どうぶつグミと
明治製菓果汁グミ弾力プラスぶどうぶどう
湖池屋ランチパイデリシャスピザピザ
お試し引換券の争奪戦
激しすぎるわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
スタグフレーション真っただ中
おやつの確保皆さん必死やねニコニコアセアセ
 
 
 
社宅に到着し次女を回収車ダッシュ
 
 
 
そのまま
イオンへ寄り道財布イヒ赤ちゃん財布

伊右衛門から右が次女財布赤ちゃん
左が私左差しイヒ
 
30%引いてくれている
おそば買うなんてしっかりしてるゲラゲラ
 
 
伊右衛門を購入して
イオンサントリーフーズ共同企画
癒しのじかん旅キャンペーンに~

WEB応募☆

 

イオン商品券

5000円欲しい不安ピリピリピリピリ

 

 

小学生から懸賞をしている私

懸賞人口増えたとしみじみ思いますにやり

 

 

お昼ごはんは
朝作ったハヤシライスのルーをかけた
ハヤシライススパゲティパスタ

トマトの水分だけの無水調理なので
トマトの味が濃い。
 
 
予めカットトマトを
レンチンしていたので
すぐ煮詰めることが出来ました炎
 
 
トマトってすぐに焦げるもんねニコニコアセアセ
 
 
酸味をコーンで中和。
 
 
食感も楽し指差しラブラブ
 
 
 
食後ラストノーオイル
ヨーグルトパウンドケーキを
レンチンしておやつナイフとフォークイヒ赤ちゃん

そしてソイラテコーヒーイヒコーヒー赤ちゃん
 
 
 
仕事の話とか聞いていると
頑張っている次女に
頭が下がりますねハート赤ちゃんハート
 
 
 
そして晩ごはんは
ハヤシライスナイフとフォークイヒお父さん赤ちゃんナイフとフォーク

集合体恐怖症の方
すんません。
 
 
悪意無いからね不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
 
月末と言うこともあり
1枚だけあった
対象商品の丸美屋マークを貼り
釜めしの素の応募はがきを
書きなが鉛筆イヒアセアセ

コレえらべるPayより
丸美屋商品豪華詰め合わせコース
丸美屋商品16品のほうが
絶対お得やんイヒハッ
 
と、思っていた
 
メールで
こんな当選通知がきてスマホキラキラ

翌日早速到着。
早っ滝汗滝汗滝汗
 
 
中身はこんなすぐに使える
食材セット。
スチーミー味しみ鶏とねぎの香ばし醤油味
レンジで4分クックドゥ四川式麻婆豆腐用
ピーチルイボスティーに🍑
7種の葉菜根菜海藻スープに休日だし
パスタキューブに子供の甘口麻婆豆腐用
パスタキューブはCM見て
気になっていましたOKハッ

助かった。
 
 
ちなみに賞味期限コチラニコニコ
ローリングストックしましょうかねウインク
 

 

食品詰め合わせが欲しいと思ったら

他社が来た。

 

 

引き寄せの法則は

当たっているようですなびっくり

 

 

当選品だけにね照れ

 

 


味の素さん

ありがとうございます笑イヒ笑

 

 

味の素クノールスープ

キャンペーンはハズれたよ

不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

 

是非是非

丸美屋商品豪華詰め合わせコース

丸美屋の16品当てたいですねニコニコ

 

 

この釜めしキャンペーンの

応募はがきに貼った

丸美屋マークも当選品のマークOKハッ

 

 

丸美屋の釜めしの素

買ったことが無いんですよパー

 

 

ケチだから♡

 

 

無印良品の釜めしの素は

もらった500MIJIポイントで

もらったことはアリマス笑にやり笑