中年夫婦住宅ローン交渉ルポルタージュ。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪









こんばんはラキ田ラキ子です。





今朝の記事見て下さり下差し

ありがとうございます笑イヒ笑




その他社の切り札の武器と




コチラ下差し
先月たまたま長女が
郵便局のATMで入金したいからと
私もついて行ったらイヒダッシュダッシュダッシュ



たまたま目についた
パンフレットやったんです左矢印左矢印左矢印目



現在我が家が借りとる
金利とえらい違いや不安ピリピリピリピリピリピリピリピリ



おっさんに話を振りお父さんイヒピリピリピリピリピリピリ



まずは予約を取って
中年夫婦で郵便局へ行ったのは郵便局ランニングランニング

過去記事の通り上差し



これはいわゆる
シンクロニシティ。



ラッキーなチャンスが
舞い降りた瞬間やと
中年夫婦は察知イヒハッお父さんハッ



郵便局で出してもらった
シミュレーションを手に
現在住宅ローンを借りている銀行へ
ATM車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
(ぶつけに行っとるやんニコニコ)



しかし。

おっさん終始
ご機嫌ななめ魂お父さん魂



一人プンスカ状態ムカムカお父さんムカムカ




郵便局の時には
一切こんなことなかったのに
何かあったんかしらあんぐり???





続きます笑イヒ笑






地震が多いから
防災トイレ備えましょうグッ