ひと目見て半日とんとん拍子の交渉はカタカナ。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 
 
 
卵が無いと困るから
やっぱり晩ごはん後
ウォーキングがてらお買い物ランニングダッシュダッシュ

当ブログおなじみの四国明治牛乳に
ブロッコリーに半額小松菜
そして卵2パックチョキ
 
 
レシートを見ると
卵は棚の値札よりも
お安くてラッキー♡
 
 
若干賞味期限が
短めだからかなあんぐり?
 
 
 

翌朝のオール電化住宅につき

電気代5割引の午前7時まで

やることやっとけは以上。

フライパンいっぱいのきんぴらごぼうに
蒸しブロッコリーにさつまいもの煮物
ますよねカットわかめ入り
 
 
オリーブオイルに
トップバリュ国産にんにくに
燻製風味鰯オイル漬け缶詰IN☆
ダイソーのレンチンパスタ器で
庶民の味方ラ・ムースパゲティをゆでて
隠し味はキッコーマン醤油少々。
燻製風味鰯オイル漬け
スパゲティの完成☆
我らがドラッグストアコスモス
きざみのりガリガリこしょう少々。
 
 
午前休を取っていた
おっさんと言う名の主人は
コレから出勤魂お父さん魂
 
 
行ってらっしゃいませ
ご主人様看板持ち看板持ち看板持ち
 
 
 
入れ替わりに長女がお母さん
ミスタードーナツを手土産に帰宅
プレゼント車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
今って封をするのに
テープ貼らないんですね
ドックイヤーやんあんぐり?
長女はゴディバコラボの
ドーナツ食べたかったそうで、
1度食べると満足したようですOKお母さん
 
 
 
ちなみに私はイヒ左差し
チョコレートの
ネームプレート?
もらいましたが、
 
 
ゴディバ
ドーナツの醍醐味
もらっていいんやろかと
ひと口でいただきました笑にやり笑
 
 
 
本当は300円なのに
200円に値下げしていたから
シナモンのガチャガチャ
引いちゃったおいでお母さんラブラブ
あらかわいいやんおいでイヒ
 
 
ガチャガチャも高いよねチーン
 
 
500円
ガチャガチャもあったけど
ハズレ引いたら
ダメージハンパないわチーンチーンチーン
 
 
500円あったら
日本酒買う。
 
 
WANTを買うな
NEEDを買え。
 
 
日本酒ってWANTでは
無いのでしょうかあんぐり?
 
 
いえガソリンだから
NEEDです。
 
 
開き直るなおばさんって
街の声が聞こえたわチューアセアセ
 
 
豚肉じゅっ。
レンチンじゃがいもIN☆

味付けはお醤油みりん風調味料

トップバリュ国産にんにくのみ。
至ってシンプル指差し指差し指差しキラキラ
 
 
豚肉とじゃがいもの
甘辛炒めの完成☆
長女がじゃがいも好きなので
作りましたナイフとフォークお母さんラブラブ
 
 
 
豚肉の脂が
じゃがいもに絡んで旨し。
 
 
長女がいると
食卓がにぎやかですお父さん魂イヒお母さんピリピリピリピリ
 
 
でも
中年夫婦だけの食卓でも
会話が弾むようになりましたお父さんイヒピリピリ
 
 
お通夜の空気脱出やね照れ
 
 
 
この日の午前中。

 

 

 
中年夫婦で郵便局へ郵便局車ダッシュ
 
 
住宅ローンの借り換え

試算をしてもらいました下差し
先日長女が郵便局のATMで
出金した際郵便局イヒダッシュお母さんダッシュ
 
 
 
私がパンフレットに気が付きイヒハッ
そのパンフレットを
おっさんに見せるとお父さんイヒピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
とんとん拍子に
おっさんが午前休を取り
郵便局のローン相談窓口に予約スマホ
 
 
 
フットワーク軽っ。
  


郵便局が
ソニー銀行の住宅ローンの
媒介をする時代が来るとは滝汗

 
 
さあどうなるでしょうイヒ?
 
 
 
 
どうなるかは乞うご期待笑にやり笑
 
 
 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

 

さあ

この試算表有効活用

しないとね笑にやり笑

 

 

 

フフフフフ。