セリアの棚でオセロかとツッコんだショックだったこと。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。

 

 

 

 

 

先日セリアに行ってきましたニコニコ

昭和レトロデザインの
(買って下さった方
ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ)
 
 
以前も購入したけ
リピ買い。

 


 

私がよく見ている
備えようChさんのYouTube動画で
セリアから着々と物が消えていると

 

情報を得たので、
 
 

気になって行ってみたのですイヒダッシュダッシュ
 
 
 
110円で
こんな大きい洗濯ネット
買えなくなると思い
2枚手に取ったのですが、
 
 

 

以前買った下差し

ペリカン石鹸

 
 
カネヨ石鹼のベビーソープ
 

こーんな
フランス製石けんも


 

 

その石鹸があったゾーンに

石鹸ちゃうやろとツッコみたい

黒いウェットティッシュが

大量に棚に

詰め込まれていて下差し

大ショック。

 



特にこのペリカン石鹸

家族の無添加せっけんはパー

 

 

 

私が四半世紀愛用している

シャボン玉石けんが

実店舗で定価の2割ほど

値上げしてしまいましてねニコニコ

 

 


このペリカン石鹸

似たような成分表示だし

代替品になるかな?と

試しに買って使って見た

 

 

使い心地は若干変わるけ

肌に優しくて気に入りました照れラブラブ

 

 

 

こんないい石鹸が

税込み110円だなんて

安すぎる。

 

 


セリアさんサイドも

税込み110円で売るのは

もうムリと判断しても

しょうがないですよバイバイイヒ

 



原材料のパーム油

値上げしているしチーン

 

 

 


こうやってこうやって

棚から物が

消えていく。

 


皆様も

愛用品があれば

今のうちに

買っておくべし。

 



ちなみに

動画では消えていた

固形燃料はありました炎

 

 

 


しれっと消えるのって

恐怖でしか無いですよね

おばけくんおばけおばけくんおばけイヒおばけくんおばけおばけくんおばけ

 

 

 

 

値上げしんどい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

シャボン石けん愛用者の方

買うなら今のうちパーイヒ

 

 


私はシャボン玉石けんの

回し者ですうずまきうずまきうずまきイヒうずまきうずまきうずまき