ひとりで確認の受け止めは酷な背面の分離。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 
 
次女とフジでお買い物財布イヒ赤ちゃん

明治お徳用とろけるチーズを購入して
オール明治フェアに~
自動アプリ応募☆
(注)当ブログはライブ感ズタボロです注意
 
 
フジ&アサヒ飲料共同企画
十六茶リニューアルキャンペーンに~
自動アプリ応募☆
 
 
十六茶より
が次女赤ちゃん が私イヒ
 
 
買わせないと
買わないからもう真顔アセアセ
 
 
コレだけ空きタッパーを
持って返った次女にハート赤ちゃんハート
コレだけお土産お弁当赤ちゃん
ダイソーの見切りワゴンからゲットの
3本で108円ブルボンのプチ
こんがり玄米味旨し。
 
 
おいしいのに
地味〜なパッケージでソンしているよね
とラキ田家の総意ですイヒお父さんお母さん赤ちゃん
 
 
私が社宅に送り届け車ダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
またご飯食べに帰っておいでにやり
 
 
 
帰り道ローソン様で
寄り道ポン活車ダッシュダッシュダッシュ
日本酒人気ないのか
いつまでもある鬼ころし節分アセアセ
カゴメ野菜一日これ一本は
地味〜に賞味期限が1年弱。
ローリングストックにいいわね口笛音譜音譜
 
 
ゆでた小松菜をざるに上げアップアップアップ
 

オール電化住宅につき

電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけは以上。
お醤油花見糖
我らがドラッグストアコスモス白すりごまで
小松菜のごま和えに蒸しブロッコリーに
レンチンかぼちゃにお味噌汁。
 
 
 
ごま和えにお醤油と花見糖は
小さじ2杯ずつぐらいで
 
 
 
 
朝ごはんは
素もちにお豆腐とわかめのお味噌汁に
コープ大麦若葉と鉄分入り青汁。
お帰りイヒピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
思ったよりも早く返ってきた
この日お休みの長女と
豚肉のチーズタッカルビで
お昼ごはんナイフとフォークイヒお母さんナイフとフォーク
 
 
 
 
午後からちょっとお出かけ車ダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
長女がクリームが
無性に食べたいとロールケーキお母さんロールケーキ
ダブルホイップデニッシュ他購入。
本当はコンビニデザート
食べたいけど
高いからこっちにしたそうな看板持ち
 
 
お値段が半分になる
素晴らしいシールつき
ローソン印化粧水は
みんな大好き見切りワゴンからOKハッ
 
 
私はいつまで残っとるん
日本酒の鬼ころしに魂節分魂
お試し引換券の発券が始まった
サントリープレミアム香るエール生ビール
冷蔵庫に1本しかなくて
店員さんに聞いたらイヒピリピリ
 
 
わざわざ奥まで見て下さって滝汗
 
 
(店)すみません無いみたいです〜
 
 
こっちこそ
何かすんませんチューアセアセ
 
 
帰宅して
マツモトキヨシチョコレートを
長女と分け分け義理チョコイヒお母さん義理チョコ
このくちどけショコラ
限りなくほぼメルティーキッス下差し
 
 
キャベツピーラー人参
しめじをどーん。
一旦お引越ししてもらって右差し
お値段が半分になる素晴らしいシールつき
お肉の棚オーディションの合格者の
国産牛こま切れをどーん。
再びお野菜にお引越ししてもらって
味付けはスタミナ源たれのみ。

先日も作ったけど
この組み合わせにハマりましたひらめきラブラブ
 
 
牛肉とキャベツと
ピーラー人参としめじの
スタミナ源たれ炒め完成☆
スタミナ源たれがお野菜の甘み
 
 
 
お野菜食べて
あらゆる感染症ぶっ飛ばせ
不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
 
次女を社宅に送り届けた時
次女の荷物が多かったので
手伝うために一緒に社宅へ赤ちゃんダッシュイヒダッシュ
 
 
 
実家に帰ってきていた時に
地震発生していたので下差し
 
 
1番心配していたのは
テレビでしたが、
 
 
何とも無く
大丈夫でしたε-(´∀`*)ホッ
 
 
 
しかし。
 
 
 
ペットボトルや化粧水などが
床に散乱していて
揺れの大きさを物語っていましたがパー
 
 
 
何とカラーボックスの背板が
分離。
 
 
ソレを見ていた次女左矢印赤ちゃん
 
 
ひとりでここにいたら
これ全部ひとりで
受け止めなきゃ
いけなかったんだ魂赤ちゃん魂
 
 
確かにひとりでは怖い。
 
 
 
コレぐらいで済んで
まさに不幸中の幸いよね魂にやり魂
 
 
 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 
このカラーボックスの背板を
はめ込みなが 
 

どうやって取れたんやろか
見てみたい衝動に駆られましたうずまきイヒうずまき 
 

みなさんも地震に
十分用心しましょう注意注意注意