1年半足らずであのサイトに登場とは。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪








こんばんはラキ田ラキ子です。





昨日のニュース
あまりにも衝撃的だったので
書かせて下さい。





スターバックスで
こんな衝撃的な事件が発生しましたよね。





家族LINEでも



次女が絶句していました。





つい10日ほど前に訪れたばかりの

イオンタウン川之江店。



そばを通り雰囲気いいな〜
と思っていたところだったので
余計にショックでした。

 

亡くなられた方の 
御冥福をお祈りいたします。




我が家が訪れた時は
お正月だったので
全体的にお客さんは少なめ。



ウエルシアもガラガラでした。

 

そのスターバックスも
穏やかな時間が
流れていましたが、



そこにこんな衝撃ニュース。



しかも日曜日の午後。



お客さんがたくさん
訪れていたところに発砲音って



その被害者の方もですが
まわりにいたお客さん並びに
スタバのパートナーの方



さぞ怖ろしかったことでしょう。




このスタバがオープンしたのは
2022年8月だそうで



まだ1年半足らずなのに
すでに大島てるに出ました。




このスタバは
すぐにはオープンできないでしょう。



しばらくは
警察の現場検証や捜査で
休業せざるを得ないし



再びオープンしても
何事もなかったかのように
このスタバでくつろげますかって話。



このスタバ
犯人に損害賠償請求レベルですよ。



それにショックを受けて
辞めるパートナーも
いらっしゃるでしょうし。




このスタバに
何の落ち度があるの?





私自身スタバは1回こっきりしか

飲んだことはありませんが、

(注)4年近く前の次女の手です
まだ10代だったんですね注意



ただただ気の毒な
スターバックスコーヒー
イオンタウン川之江店。




ある日突然
犯罪に巻き込まれることも
あるってことですよね。





物騒な世の中だから

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する