昔取った杵柄を彷彿とさせたい遠慮の結果具現化した手土産。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 
 
 
 
前日次女と
お買い物に行っていましてねイヒ赤ちゃん

卵に冷凍たい焼きに冷凍うどん
菓子パン5個食パンメロンパンコッペパン
 
 
結局こうなるな

 

 
 
キャンベルコーンポタージュ
いなばもぎたてコーンに
いなばとコープ鶏ささみフレーク缶を〜

コープの鶏ささみフレークも

中身いなば指差し指差し指差し
 
 
四国明治牛乳IN☆
ぐるんぐるん♡
この日のオール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時までに
やることやっとけは
大量コーンポタージュに
蒸しブロッコリー炎炎炎
ビタミンあるでよひらめきラブラブ
 
 
 
朝からヤマトさんがピンポーンプレゼント黒猫
次女が注文していた
バンドのグッズの福袋が届きまして
めちゃくちゃオシャレ♡
そして
フェアトレードコットンくもり
今どきはバンドグッズ
SDGS風味なんやねOKニコニコ
(注)前日注文したものとは別です注意
 
 
 
この日お休みになった次女笑赤ちゃん笑
おっさんと言う名の主人笑お父さん笑
 
 
 
3人でお昼ごはんナイフとフォークイヒお父さん赤ちゃんナイフとフォーク
お弁当カップ
そのまま使いましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
食後花粉症予防のべにふうき茶
長女と次女の東京土産おやつの宝箱から
この日はディズニーランドクッキーねずみ

ディズニーランドのお土産のお菓子は

今までハズレないッス
おばちゃんの晩ごはんは〜
(画像ボケとるやんニコニコ)
 
 
玉ねぎどーん。
一旦お引越ししてもらって
豚肉じゅっ。
お醤油みりん風調味料花見糖
みらいのしょうが
ぐるんぐるん
じゅっ。
豚肉のしょうが焼き完成☆
しょうがだれの塩梅がよかったと
自画自賛♡
 
 
玉ねぎおいしかったです看板持ち
 
 
疲労回復にうってつけの
豚のしょうが焼き。
 
 
 
おっさんも次女もお父さん赤ちゃん
お休みやったから
別日に作ればよかったキメてるキメてるキメてる
 
 
 
そのおっさん
2〜3日前から
午後から休むとは言っていたけどパー
 
 
 
前日。
 
 
 
すまん1日休みになった笑お父さん笑
 
 
 
あーよかったね
次女も休みになったってさイヒピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
この日は午後からふたりで
昔よく遊びに行っていた
大きい公園で
ウォーキングしていたそうでランニングランニング
 
 
 
帰宅したおっさんにお父さん
 
 
 
まー私は平日
送り迎えしている時とか
娘たちと会えるけどイヒ
 
 
 
アータは
そういう訳にはいかないから
極力私は遠慮して
娘たちとの時間を
作るようにしているのよイヒピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
ありがとう笑お父さん笑
 
 
 
やっぱりうれしいんやねニコニコ
 
 
 
 
私へのお土産買ってくるからイヒ
しかもおつまみ。
 
 
 
アータの気持ちも上がったかいゲラゲラ
 
 
 
唐揚げが気持ちを
具現化しているようですわ。
 

 

 

さすがイクメンやね笑にやり笑

 

 

 

 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

次女が買った

バンドのオリジナルグッズ赤ちゃん

 

 

めちゃくちゃセンスがよくてOKハッ

 

 

バンドが解散しても使えるね笑イヒ笑

(オイッニコニコ)

 

 

ちなみにこのバンドの名前

聞いたけど忘れましたパー

 

 

オバだもの♡

 


 

らきを笑セキセイインコ青笑