2人の女神に愛されて堪能させてもらって満足でした。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!ラキ田ラキ子です。
アメブロで一番ケチくさいブログを
目指しています(笑)
 
見てくださる方フォローしてくださる方
ありがとうございます!
いいね!の上限に引っかかるように
なりましたのでいいね!が
追い付いていません!ゴメンナサイ!
 
 
ちなみに当日の記事を
優先させていただきますニコニコ
 
 
 
 
さて先日いつものように
ドラッグストアコスモスに
ダイレクトにお買い物を
してきました車DASH!DASH!DASH!DASH!
 
 
 
すっかり金曜日に行くことが
恒例になってしまいました照れ
(当ブログは安定のライブ感皆無に
拍車がかかりまくった状態で
お送りしています滝汗
忘れないようにちゃんと
メモを取って
(コレ大事ニコニコ購入財布コインたち
 
 
フランスパンが欲しいのにフランス
最近全然入荷されなくて困っています笑い泣き
 
 
ペットボトルのお茶は主人のお使いお父さん
 
 
玉ねぎと人参はその辺のスーパーよりも
お安いので購入することが多いですにんじん
 
 
そして安定のワンパターン
農家の方の持ち込みコーナーが
充実しているスーパーへも行きました
車DASH!DASH!DASH!DASH!
最近ハマりまくっている小松菜は
一束90円コインたち
 
スカスカの棚を見てブロッコリーの旬が
終わったのを実感して淋しいです
ショックもやもやもやもや
 
 
 
そしてポン活もしてきましたよ下差し
ポン活はおやつやお酒もいいけれど
こういうコーヒーやカップ麺とか
いただくと助かりますね照れ
 
 
ちなみにこのコーヒーは
ローソン3軒回って
やっとゲットしました滝汗
 
 
お試し引換券があっても店舗に
商品が無いと意味ないよねにやりアセアセ
 
 
 
 
 
そして皆さんコチラを
覚えていらっしゃるでしょうかニコニコ??
しっかりいただいて
きましたよ♡
車に積んで帰ってきたから
せっかくのクリームが
ヘロヘロになっちゃったチューアセアセアセアセ
中身はかの有名な
抹茶フラペチーノ
でした下差し
某テレビ番組で黒柳徹子さんが
スタバで必ずコチラを
注文すると言うことで
黒柳さんを虜にするコチラが
気になっていたんですラブ
 
 
そしていざスタバに行ってみると
店内は平日とはいえ
驚くほど
ガラガラでした滝汗
 
 
レシートを店員さんに差し出して
 
 
すみません~
コチラでドリンク
いただけるんですかイヒ?
 
 
その尋ねた店員さんが
おそらく学生さんのバイトの方だと
思うのですがパー
 
 
めちゃくちゃかわいこちゃん
だったんですおねがい(表現が昭和)
 
 
(店)ハイ大丈夫ですよ~照れ
 
 
じゃあ抹茶フラペチーノをくださいイヒ
 
 
(店)ではせっかくだから
チョコレートとか入れませんか?
千円まで大丈夫だから
もったいないですよ照れ
 
 
店員さんかよ爆笑
 
 
ではチョコレートお願いします
あと皆さん何か追加で
入れたりしているんですかイヒ?
 
 
(店)あとはミルクを変更されると
50円アップになりますよ照れ
 
 
では豆乳でお願いします!イヒ!
 
 
絶賛更年期中に
大豆イソフラボンは大事グッ
 
 
先日この記事でタンブラー持参じゃないと
ドリンクもらえないみたいと書いたんですね

するとコメント欄やメッセージで
何人もの方に
いや!もらえるよ!
と教えていただいたんですねパー
 
 

皆さん何でこんな
ただのケチなおばちゃんに
優しいんだよう (;つД`)
 
 
うわ~
( TДT)
(注)お見苦しい画像ご了承下さい注意
 
 

 
という訳で次女と分け分けして
飲みましたお茶イヒ赤ちゃんお茶
やっぱりスタバは若い子が持つほうが
サマになりますねチューアセアセアセアセ
(撮影協力次女赤ちゃん
 
下差しお会計はコチラ
おばちゃんの
スタバデビューは
無事終了したの
でしたハートイヒハート
 
 
 
 
スタバデビューおばちゃんの
晩ごはんは~
 
 
10%引いて気持ちよく
半額にしてよと言いたい牛肉
はじめとするコチラのおなじみの材料で~
切っては~
ほおりこみ~
そしてほおりこみ~
またまた切ってはほおりこむという~
横着極まりない
30cmフライパンで炒めて~炎
それを当ブログ名物の
スマホ片手撮影をしながら
寸胴鍋に移して~スマホキラキラ
分量のお湯を入れちゃいます下差し
ダーッと入れちゃいます下差し
ちょっと入れすぎちゃいましたチューアセアセアセアセ
ちょっと煮込んだらこんな感じ目キラキラキラキラ
そしてその横で逆さごま油をしまして下差し
ついでに切った人参を~
炒めて~
きんぴらにしちゃいました炎にんじん炎
そしてこんな感じにして冷凍します雪の結晶
今回のモーゼの十戒はあちこちで
発生してますね波雷波
このカレーも冷めたら冷凍しちゃいます雪の結晶
具材は潰して冷凍しました雪の結晶カレー雪の結晶
 (画像をとり忘れて冷凍後ですアセアセ)
 
こんな感じで大丈夫ですかニコニコ??
 

いつもいろいろ教えていただき
ありがとうございますお願いラブラブ



 
ちなみに次女とスタバの前は
こんなお昼ごはんでしたナイフとフォークイヒ赤ちゃんナイフとフォーク
そして晩ごはんは~
温泉卵でも
乗っけちゃえば
よかったのに
カレーの完成です☆
 
 
上差しお昼に常備菜がなくなったから
貧素でしたねチューアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
この日デビューしたスタバの
モチーフの緑の女神さまは
実はセイレーンという人魚だそうですパー
(コレはなぜか知っていましたイヒ
 

 
ですが。
 

 
この日対応してくれた
かわいこちゃんの店員さんといい照れ
(表現が昭和)
 
 
2人の女神さまから
スタバデビューを
祝福されたような
気分で
抹茶フラペチーノを
堪能させて
もらいましたイヒ拍手キラキラ
 
 
しかもタダ☆
 
 
大変私らしいデビューでございましたにやり
 

抹茶フラペチーノの豆乳バージョンは
思ったよりもあっさりして
おいしかったですハートイヒハート
 
 


昨日の記事が何と!6位に
ランクインしていました拍手拍手拍手
ハッシュタグランキングはコチラ下差し
大変励みになりますおねがい

いつも見てくださる皆様
本当にありがとうございますハートハートハート

 


 
登録してくださった方ありがとうございます
ゲームとアンケートでポイントを貯めて
Tポイントにしていますコインたち
LOHACOの注文に使っていますプレゼント

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

ゲームとアンケートしかしていませんが

結構貯まりますコインたち

ポン活はコレで賄っていますOK

 毎日貯まるポイントサイト ECナビ 

私が一番使っているポイントサイトです

ほとんどのネットショッピングを経由して

ポイントをもらっていますコインたち

ポイント交換手数料無料OK

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

アンケートでポイントを貯めて

べにふうき茶や衣類と交換しています

手数料無料で現金交換OKOKウインク

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・ポイ活するなら「GMOポイント」 

メールで来るアンケートとくじ

スマホのタップくじでコツコツ貯めています

こちらもTポイントにして

LOHACOの注文に使っていますプレゼント

Gポイント

アプリからではなくブラウザから

お願いいたしますおねがいラブラブ

 

 

後日レシートをくれた長女に

スタバちゃんともらえたイヒラブラブ

 


と報告すると

 


へーそうなんだ~お母さん

 


とクールな返事が返ってきましたパー

 


まあキミは今

それどころじゃないもんねチューアセアセアセアセ

 

 

お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶