【今年を振り返って】身軽な立場につき知ったこっちゃねぇッス。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪







こんばんはラキ田ラキ子です。





もう12月も終わりパー




今年を振り返りましょうかねイヒ?




私の2023年の

最大の出来事




やっぱり1月に

この記事がGoogle砲を浴びて




こんなことに下差し

なっちゃったこと笑イヒ笑




2月と3月も

電気代の記事で軽めの

Google砲来ましたが、




いやーこの

23万アクセス超え

中々無いですよ奥さん



ちなみにこの記事

1日だけGoogle砲来ましたニコニコ



Googleさんの選考基準が分からん
ラキ田家って何や?って
思われるやんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



グイグイ回る
アクセスカウンターを見て
どこまで行くんやろおもしろ〜と
ザ☆他人事の私イヒ左差し



幸いしょーもない記事
載せるなとかヤカラは
来ませんでしたバイバイイヒ


アンチメッセージもナシ☆


ですが、



23万アクセスで4位やから
常時20万アクセスを
叩き出している方が
いらっしゃるんですよね。


うらやましいとか全く思いません。



大変ですよね



私の場合はGoogleさんのおかげの
棚ぼたラッキーやから
アクセス数落ちて当然。


でもキープしなくては
ならない方々。


大変ですよね
(2回目につき太字にしてみた)




私なんて長い記事にもかかわらず
お付き合いして下さる
気の長い皆さんの
善意に支えされている


大変身軽な立場ですニコニコ
いらすとやさん
今年もお世話になりましたニコニコ




家族のプライバシーは

私のものではありません。




家族の個人情報は

最低限しか出しません。



長女にはお母さん



アータが大学時代

ファミマでバイトしていたこと

記事に書いていいイヒ?




次女には赤ちゃん



今歯科矯正していること

記事に書いていいイヒ?



と、確認済みOKハッ




おっさんと言う名の主人はお父さん



ネタになりそうな画像

勝手に送ってきます笑スマホお父さん笑




ネットに何でも

書きゃーいいってもんでは

無い。


そんなゆる〜いスタンスで

年末この記事を書いています。



今年もあとわずかですねニコニコ





年末のお忙しい時に

この記事を読んでいただき

ありがとうございます笑イヒ笑





12月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



今朝の記事も貼ったけ

イザメシあると安心ですよイヒ