即食べることは出来ても食べない甘味。世相を反映かフラグ見切りの実力を思い知る。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 
 

 

この日のオール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけは以上。

と、思った
 
麦茶が少なくて追加。
寸胴鍋(小)の簡易バージョン炎
 
 
蒸しブロッコリーにさつまいもの煮物焼き芋
 
 
我らがドラッグストアコスモス
最近行ってないわあんぐり???
 
 
でもコスモスのPBは
絶賛愛用中ですOKハッ
 
 
おっさんを見送りながら
やさぐれ家庭菜園プランター
チェック左矢印左矢印左矢印目
ダイソー種小松菜ちゃん頑張れ日本国旗イヒ日本国旗
リボベジ小松菜ちゃんは
やたらと元気やな真顔?
 
 
 
玄関
ガチャガチャガチャ
 
 
お帰りイヒピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
長女と
前日のもりもり豚肉と白菜と
マロニーちゃんオイスターソース炒めで
お昼ごはんナイフとフォークイヒお母さんナイフとフォーク
お昼ごはんあるのお母さん?
 
 
マロニーちゃん使い切りたかったから
作る量バグってしまって
食べて食べてイヒピリピリピリピリ
 
 
長女はノーライスでしたバイバイお母さん
 
 
 
午後からお出かけ車ダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
長女がシャンブルで
スヌーピーパジャマ福袋と
タングルティーザー福袋ゲット☆
長女は余裕でMサイズですが
パジャマはLでいいんじゃないと
ゴリ推しお母さんイヒピリピリピリピリピリピリ
 
 
タングルティーザーは
長女がググったらスマホお母さん

 約1,5倍の価値が

あったそうです看板持ち看板持ち看板持ち

 

 

 
そしてしまむらでは
長女がプライベート的なものを買いお母さん
楽しかった音譜音譜イヒお母さん音譜音譜
 
 
 
 
 
どこかの誰かさんみたいに
しれっと返却じゃないわよ
おっさん
おばちゃんの晩ごはんは〜
(せめて手で渡して返してよねニコニコ)
 
 
朝切っておいた玉ねぎどーん。
我らがドラッグストアコスモス片栗粉で
シャカシャカポーク☆
一旦玉ねぎに
お引越しをしてもらって左差し
シャカシャカポークじゅっ。
みらいのしょうがお醤油みりん風調味料
花見糖をぐるんぐるん。
じゅっ。
豚肉のしょうが焼きの完成☆
本当に盛り付け映えないわねニコニコアセアセ
 
 
豚肉と玉ねぎで
疲労回復効果バツグングッ
 
 
おっさんと長女が
晩ごはんの食卓で
しゃべるしゃべるお父さんピリピリピリピリお母さんピリピリピリピリピリピリ
 
 
でも長続きはしない
そんなもんやわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 

 

 

長女と出かけた際私はシャンブルで
イザメシ福袋ゲット☆

私が買ったのは
甘味4点セットお団子
デリ6点セットは
好みが分かれそうなので、
 
 
見切りだった
鶏五目ごはんとうずらの缶詰の

 

 
でも賞味期限2026年でした指差し
 
 
福袋にまさか
非常用備蓄食材が
登場するなんて滝汗滝汗滝汗
 
 
 
世相を反映したものか
何かのフラグかチーン
 
 
年の瀬に安心をプラスOKハッ
 
 
賞味期限になって食べられるのを
心から希望しておりますキラキラキラキラにやりキラキラキラキラ
 
 

 

 

 

 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

まさかの見切り缶詰の方が

賞味期限長い。

 

 

イザメシ気になっていたから

買えてよかった不安ピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

 

たぶん手に取る人少ないから

お正月明けの

福袋解体セール

狙っています笑イヒ笑