次なる刺客は同業他社。理由付けの快諾で思いもよらぬお駄賃です。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

最近コープで購入した
備蓄食品はこんな感じニコニコ

国産さとうきび糖
国産砂糖の食べ比べしたくて購入OKハッ
 
 
 
他にはいなば国産鶏肉使用
焼きとり缶詰たれ味ひらめきラブラブ
 
 
国産かき使用オイスターソースに
乾燥ごぼう不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
そして待ちに待っていた
鎌倉ハム国産豚肉使用
バラベーコン割れ欠イヒ拍手
見よ!
どシンプルな原材料名ゲラゲラ
 
 
半年に1度しか注文できない
レアアイテム♡
 
 
3個ひとパックで300円ちょっとコインたち
 
 
コープ組合員でよかった看板持ち
 
 
しかし
冷凍庫満員状態在庫処分中につき
 
 
 
この日はボケボケ
ご飯をセットしていなくてもやもやイヒもやもや

 
 
 
国産豚肉使用無塩せきウインナーに
国産豚肉使用無塩せきベーコンと
ダブル鎌倉ハムじゅっ。
あとはじゃがいも玉ねぎ人参にんじん
 
 
分量のお湯を入れて〜
ルーの滝をダーッ☆
今回は
コープクリームシチュー。
ハウスクリームシチューと同タイプグッ
 
 
分量の牛乳を入れて〜
カルシウムマシマシやねあんぐり???
 
 
この日のオール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけはこんな感じニコニコ
合間にさつまいもの煮物に
寸胴鍋麦茶沸かし完了☆
 
 
煮込んでいる間に
いろいろ出来ますねひらめきラブラブ
 
 
 
出勤するおっさんと言う名の主人を
見送っていると自転車ダッシュダッシュバイバイイヒ
やさぐれ家庭菜園のさつまいもに
親子バッタが3組。
 
 
住心地いいんやねあんぐり???
 
 
でももうすぐ収穫するから
今のうちやでキメてる
 

 
ここでこの日お休みの長女が
次女を社宅に回収
行ってくれたので車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
冷蔵庫に鍋ごと入れていた下差し
鶏手羽元と鶏もも肉の甘酢煮と
ゆかいな仲間たちでお昼ごはん
ナイフとフォークイヒお母さん赤ちゃんナイフとフォーク
歯を矯正中の次女には歯赤ちゃん歯
ノーボーン。
 

 

 

伊藤食品まぐろの味噌煮を

試食してもらうとおいでイヒ上差し

 

 

生姜効いてるねお母さん赤ちゃんピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

 

温活兼ねるなら

もっと寒くなってから食べようっと

不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

 

 
午後から女3人本屋さんへ車ダッシュダッシュダッシュ
 
 
長女は探していた
推しの雑誌をゲット☆

次女は今や幻となった

KING&PRINCEのバァフアウトが

キレイな状態で棚にあったので下差し

(注)肖像権めんどくさいので

顔は写していません注意注意注意

 

 

迷っていたけ赤ちゃんアセアセ

 

 

こんなキレイな状態なんやから 

買いなさいよイヒピリピリピリピリピリピリお母さんピリピリピリピリピリピリ

 

 

と、レジへ誘導

左差しイヒ左差しお母さん

 

 
どーなるんやろ
ジャニーズ事務所あんぐり???
 
 
と、ガチリアリストおばちゃんは
粛々と日々のお弁当に必要な
東洋アルミお弁当カップを100均で買い
まあすべては
ケセラセラですわねひらめきラブラブ
(この曲好きなんですわニコニコ)
 
 
作り置きシチュー☆
ダブル鎌倉ハムは旨し。
 
 
右手前のを私のソレと指定したらイヒピリピリ
 
 
長女がベーコンが多いからお母さん???
 
 
 
バレバレでした滝汗
 
 
 
ギャフン☆
(表現が昭和ニコニコ)
 
 
 
 
先日次女から依頼を受けたハート赤ちゃんハート
無事任務を完了☆
せっかくもうひとつもらえるのに 
見逃すなんて子供のものだろうと
出来ないもんね看板持ち看板持ち看板持ち
 
 
と、思った
 
 
次は
ファミリーマートのプライチ下差し
あーいいよ夜のウォーキングがてら
ファミマで回収してくるわイヒピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

夜のウォーキングの理由にもなるし指差し

 

 

 

知らんかったけど
プライチでもマイルもらえるんやね

損するの看過出来ない私に
任せなさいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
思いもよらぬ
お駄賃つきやったわコインたちにやりコインたち
 
 
 
 

登録してくださった方

ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

今日容量制限です不安ピリピリピリピリ